--------



2015-05-25

IGLE午後の部へ!

日曜日に開催されたIGLEルアーコーシングへ行ってきました

0524IGLE_01.jpg

初めて見る横断幕。カッコイイ~~~

参加したのは午後の部(フリー走行)。

到着したのは午後の部の受け付けが始まる少し前。
タープがいっぱいでビックリ
そして、若いIGさんが沢山でこれまたびっくり

0524IGLE_03.jpg

デイルも参加させようか迷ったんだけど・・・・・。
L字に近いカーブだったので今回は小町だけ参加。
何せデイルは曲がれないオトコだからね・・・・。

0524IGLE_02.jpg

1年半ぶりだったけど、座ってイメトレするのは相変わらず。

0524IGLE_04.jpg

でも、以前よりルアーに対する執着が薄くなったような・・・・・・。

スタッフさんにスタートをお願いし、デイルとゴール地点へ。
デイル、母ちゃんと100m走るよーーー

0524IGLE_05.jpg
0524IGLE_06.jpg

やけにウキウキしながらコース内を走るデイル(笑)
何がそんなに楽しいのだろう???不思議な男だ。

小町がスタートするよーー。

0524IGLE_07.jpg
0524IGLE_10.jpg
0524IGLE_08.jpg
0524IGLE_11.jpg

小町、満面の笑みで走ってるねーー

0524IGLE_12.jpg

良い笑顔なんだけど・・・・。
小町、この日はコースの外にいた父ちゃんに気が付いて
ゴール手前で止まっちゃったり、ルアーじゃなくて
父ちゃんに目線がいったりと、ルアーへの集中力が今一つでした。
まぁ、小町が楽しんでくれればそれで良いんだけどさ(笑)


帰宅後、なぜかデイルがぐったり爆睡
私とのんびり100mを2本走っただけなんだけど・・・・。

0524IGLE_13.jpg

小町はあまり疲れてないみたいね。
もうちょっと走れましたよって感じかな?

0524IGLE_14.jpg


んじゃ、お母ちゃんから小町にお願いを言ってもいーい?
母ちゃん、もう1回ぐらい小町の超真剣な本気の走りが見たいなーー。
ついでに『飼い主いらずの自主スタート』も(笑)

難しいかなーーー?


2013-11-10

第12回IGLEルアーコーシング

今日は東扇島へ第12回IGLEルアーコーシングに参加しに行ってきました~

コースは100mU字型コース
(なので、今回も小町だけ参加でーす)

1110IGLE_01.jpg


今日は風が強くて、パラッと雨が降ったりと天気があまり良くなかったのが残念

デ『イオたーん、オイラ応援してるから頑張れよー』

1110IGLE_02.jpg


こ『小町は今回もキリ番狙いなのでしゅ』

1110IGLE_03.jpg


雪姐さん、今日も素敵な走りを楽しみにしとりますよ

1110IGLE_05.jpg


花ちゃん、強風と寒いのでコンパクトになっちゃってますよ~~。
可愛い

1110IGLE_06.jpg


今回参加しないデイルは、色んなお友達とのご挨拶に大忙し(笑)

1110IGLE_04.jpg

1110IGLE_13.jpg


くるみちゃんかな?
父ちゃんのカメラに突進してくれた姿が可愛かった

1110IGLE_14.jpg


今日はいつものイメトレもやらないし、テンション低めのこまちゃん。

それでも、走り始めると楽しくなっちゃうらしい~~(笑)

1110IGLE_07.jpg
1110IGLE_08.jpg
1110IGLE_10.jpg


で、2走終わってからのイメージトレーニング

1110IGLE_11.jpg


こ『小町、やる気が出てきたのでしゅっ』

1110IGLE_12.jpg


いやいや、今日はもうおしまいですから~~~

今日のタイムは2走とも9秒台。
テンションは低めだったけど、よく頑張りましたっ

1110IGLE_17.jpg


順位は7位で、残念ながら小町はキリ番を逃しちゃいました(笑)
残念。

1110IGLE_18.jpg


『今回はわたくしがゲットですわっ』

1110IGLE_16.jpg


雪姐さん、キリ番賞おめでとう

IGLEのスタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました
ご一緒してくださった方々も、ありがとうございました

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-10-07

第11回IGLE杯

日曜日は待ちに待ってた、IGLE杯

1006IGLE_01.jpg


今回はU字コース。

1006IGLE_02.jpg


ここに来たらコーシングとわかっているのか、
こまちゃん顔が真剣モード。

1006IGLE_03.jpg


この日の小町は立ったままでイメトレ~~。

1006IGLE_05.jpg



デ『オイラ、まっすぐな男だからU字は不参加なの』

1006IGLE_06.jpg


前にL字コースを走ったら、こんな風になっちゃった⇒L字コース
ので、今回は見学


そろそろ小町の番~~ってスタート地点へ。
こまちゃん、カエルになってます

1006IGLE_12.jpg


小町、後ろ足がたくましいから全力でこれをやられると、
飼い主の方が抜けそうになりますのよ(涙)


いつもなら、飼い主不要のスタートなんだけど、この日はなぜか
飼い主がゴール地点に向かったとたんに『お母しゃんがいないでしゅっ
となってしまった小町。
えぇーーー??うそでしょ。
結局父ちゃんがスターターになり、一走目。
(スタッフの皆様、お騒がせしました~~)

タイムは8秒630と気がそれた割にはまずまずのもの。

2走目は私がスターターをしたんだけど、スタートダッシュなし
(のんびりスタート)の、9秒530。


いつもとはちょっと様子の違う小町でした。
私が6位~~6位~~って暗示をかけすぎたか??

でも、まぁ、こんな笑顔でゴールしてきたからヨシとしよう。

1006IGLE_13.jpg
1006IGLE_14.jpg


この日、最年長の雪姉さま、8歳

1006IGLE_10.jpg
1006IGLE_11.jpg

小町も雪姉さまみたいに、美しく楽しくルアーを追える女を目指そうね

雪姉さまの応援担当、可愛いチアの花ちゃん

1006IGLE_04.jpg

そして閉会式、なぜか一走もしていない子達が『疲れた~~』。

1006IGLE_23.jpg

応援疲れの花ちゃん。

デイルは・・・・

1006IGLE_25.jpg
1006IGLE_26.jpg
1006IGLE_27.jpg


お友達(特にかわい子ちゃん)へのご挨拶が
忙しくて疲れたんだそう

まぁ、デイルも小町もそれぞれがそれぞれの楽しみ方で
楽しんめたからよかったかな(笑)
飼い主も『お久しぶり』な方たちとお会いできてうれしかったし

IGLEのスタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございましたー

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-10-06

キリ番げっと♪

今日は待ちに待ったIGLE杯の日


楽しく走って・・・・・・

見事、キリ番賞をゲット~~


IGLEさんのHPを見て、今回のキリ番6位をひそかに狙っていた我が家。
狙い通り、6位になりドライ馬タンを頂きました~~~



小町、でかしたっ

1006IGLE_21a.jpg


デ『オイラも応援した甲斐があるってもんだぜ』

1006IGLE_22.jpg


ふふ、母ちゃんもずーっと小声で『こまちゃん、今日は6位狙いだよ~』って
つぶやいていた甲斐があったよっ。

タイムは1走目で8秒台。
来月5歳のこまちゃん、『まだ若い子には負けないのでしゅ』
(2走目は完全にスタートが出遅れ~~)

1006IGLE_24.jpg

IGLEスタッフの皆様、今日はありがとうございましたっ

この日の様子は、(あんまり写真がないけど)後日アップしますっ。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013-05-20

IGLE 父ちゃんが撮ったお友達

今日は父ちゃんが撮ったお友達の写真をアップしたいと思います。

デコマのスタート係やら、ゴール係であわただしかったので、そんなに沢山は
撮れなかった様なのが残念


0520IGLE_01a.jpg


0520IGLE_02a.jpg
0520IGLE_03a.jpg
0520IGLE_04a.jpg
0520IGLE_05a.jpg

あれ?ハーさん真横を向いてますよ。
まさか、小町を見つけたとか??(笑)
0520IGLE_06a.jpg

0520IGLE_07a.jpg
0520IGLE_08a.jpg
0520IGLE_09a.jpg

0520IGLE_10a.jpg
0520IGLE_11a.jpg
0520IGLE_12a.jpg

0520IGLE_13b.jpg
0520IGLE_14a.jpg



みんな楽しそうな顔でルアーを追ってました
次回が楽しみだね










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
