--------



2011-08-04

なつかない子

小町のビビリ吠え&他犬種苦手克服のために、週に1回通っている躾教室。
お仕事と重なる日以外は、デイルと小町を連れて極力参加してるんだけど・・・・・・。


デイルもお世話になった訓練士の『ホンジョー先生』

0804なつかない子_01


先生が外から入ってくると、他の子は喜んでお出迎えするのに・・・・

小町は毎回毎回一人『オフ!オフ!(あんた、こっち来ないでっ!!)』言ってる
0804なつかない子_02

教室が終わると、みーんな『せんせーい♪撫でて~♪遊んで~♪』って
寄っていくのに、小町だけ寄って行かない(写っているのはデイル)
0804なつかない子_03

お教室中も、先生が近づくと緊張する小町。
お教室後のお遊びの時間でも、先生を大回りして避けるんだよねぇ。
先生に怖い事をされたこともないし、驚かされた事もないのになんでーー??

教室に通い始めて1年半・・・・・・。

そろそろ先生に慣れてもいい頃じゃない?

ちなみにただ今、夏季休校中~。
ますます小町が先生になつかなくなる・・・・
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
