--------



2016-11-17

秋生まれさんのお誕生会☆

13日はゼブラで秋生まれさんのお誕生会でした

今回は父ちゃんと小町で参加
11月生まれの小町、今年もキラキラをつけてお友達と写真を撮りましたよー

1117秋のお誕生会_1

また記念の一枚が増えました
※カークパパ、ありがとうございまーす

久しぶりのゼブラで小町にっこにこ

1117秋のお誕生会_2

笑顔で走っちゃうもんね~~

1117秋のお誕生会_3

皆と一緒に『HAPPY BIRTHDAY』も合唱したりして(笑)

1117秋のお誕生会_4


『あシャバーナちゃん

1117秋のお誕生会_5


二人で内緒話?(笑)仲良いね

1117秋のお誕生会_6


『小町はターヒルとも遊んであげるのでしゅっ』(遊んでもらってると思うけど・・・)

1117秋のお誕生会_7

父ちゃんに向かって満面の笑みを向けてくれたAちゃん
実は小町が片思いする王子様(笑)

1117秋のお誕生会_8


この日はAちゃんよりパパさんの方に片思いだったらしい。

1117秋のお誕生会_9

男性が苦手なのに、自分からこれだけ甘えに行くとは珍しい~~~~

私とデイルがいなくても、色んなお友達と沢山遊んで甘えて、
楽しい時間を過ごしたみたいだね

企画してくださったライビー家さま、ありがとうございまーす。

そして遊んでくれたお友達、ありがとーーー


2016-10-07

夏のお誕生会☆

少し前になりますが、ゼブラで夏のお誕生会があったので、参加してきました

久々のゼブラに、お目目キラキラさせてるけど、今日はお友達と一緒に
走るのはお預けなのよ、デイル

0925お誕生会_06

小町もにっこにこで『誰と遊びましゅかね~~~

0925お誕生会_03

『きゃっきゃっきゃ

0925お誕生会_07

デイルは遊べなくてちょっとふて腐れてたけど、大好きなお友達がご挨拶しに来てくれたので
ご機嫌回復(笑)

0925お誕生会_08
0925お誕生会_09

さ、今年も皆でキラキラをつけて記念撮影ですよー

0925お誕生会_04

7月生まれの11歳、じぃじぃトリオ
穏やかな笑顔で写真撮影も手慣れたもん(笑)

0925お誕生会_05

花の2005年組(命名byゆみ姐さん)夏生まれさんの集合写真
やっぱりみんな『はいはい、写真ねー。ステキに撮ってねー』と慣れた御様子(笑)
(そして皆だらーんと飼い主にされるがまま・・・・)

0925お誕生会_02

11歳、人間の歳だと60歳。
可愛い可愛い還暦の子達。
来年も、みんなそろって記念写真を撮りましょう

2016-08-28

こまちゃん、復活祭!

先週、DR解禁になったので、今日は小町の復活ゼブラ

もう早く遊びたくて、気が急いて母おいてけぼり(笑)

0828復活祭_09

解き放たれた兄妹

0828復活祭_01

小町、絶好調(笑)
楽しすぎて止まらなーーーい

0828復活祭_02

爆走しているわりに、周りをよく見てよけたりスピードを落としたりと
小町なりに調整して走ってる様子が見れたので、好きに走らせました。

0828復活祭_08

デイルも久々のゼブラでお友達と走る

0828復活祭_03

モーリスとターヒルに囲まれて還暦のおじさんがんばるっ

0828復活祭_07

小町は大好きなシャバーナちゃんを発見

お鼻でご挨拶して~
『お久しぶりでしゅねっ

0828復活祭_04

シャバーナちゃんと積もるお話でもあったのかな?
二人とも楽しそうだね

0828復活祭_05

小町、この後満足したのか父ちゃんと私の所に来て『ぴーーーーっ』とひと鳴き。
久々に思い切り走ったから疲れたみたいだね。
デイルはまだまだ遊ぶ気満々だったけど呼び戻してゼブラを後にしました。

帰宅後、さっさとベッドに入って爆睡

0828復活祭_10

沢山のお友達と遊べて良かったね
また父ちゃんに連れてってもらおうね

2015-12-07

秋のお誕生会!

11月最後の日曜日はゼブラで秋生まれのお誕生会

ぴかーんと良いお天気

1129冬のお誕生会_01


ゼブラに来るのも久しぶり。
デイルも小町も嬉しいねーーー

1129冬のお誕生会_02

こまちゃん、良い笑顔

1129冬のお誕生会_03

恒例のキラキラ

1129冬のお誕生会_05

ライオン巻(笑)がよくお似合いよ~

可愛いとんがり帽子もお借りしてパチリ

1129冬のお誕生会_07

今年も思い出の一枚が増えました

集合写真を撮った後もお友達と遊んだり踊ったり(笑)と忙しい兄妹。

1129冬のお誕生会_04
1129冬のお誕生会_12
1129冬のお誕生会_10
1129冬のお誕生会_11
1129冬のお誕生会_08

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しい
今年は後何回行けるかなーー?

2015-08-29

キラ☆キラ☆キラ☆

23日はゼブラで夏生まれさんのお誕生会

7月生まれのデイルも皆とキラキラをつけて記念写真に参加

0823お誕生会_02

7月で10歳になった仲間とも記念の1枚
(この日参加の10歳組は偶然みんな7月生まれでした)

0823お誕生会

左から雪ちゃん、デイル、ビーちゃん、ポロ君、リボンちゃん。
何か感慨深い1枚。

『HAPPY BIRTYDAY~♪おぉーーーーーん♪♪』

0823お誕生会_03

『みなしゃん、おめでとうなのでしゅっ

0823お誕生会_06

0823お誕生会_07

デイルはまだ見えない個所があるのでリードを付けて。
走り回ることはできなかったけど、大好きなお友達とはごあいさつできたよね

0823お誕生会_05

この夏もお友達とキラキラ写真が撮れて良かった

ライビー家ゴンchichiさん、Hitomiさん、ありがとうございました

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
