--------



2011-12-29

お帰りデイル

昨日、デイルが家に帰ってきました。


父ちゃんも私も会社の仕事納めだったので、お迎えは父ちゃんが
帰宅してから。
なので、家に帰ったデイルは即座にベッドで撃沈

1229デイル_1

小町はエリザベスカラー姿のデイルに警戒
『アンタ誰?』って感じで目を合わせませーん。
一人っ子生活が楽しすぎて、デイルの事を忘れちゃった?????

ギプスに悪さをする余裕がないだろうと、エリザベスカラーを外し
昨日はそのまま就寝。

明け方、寝ていたベッドが寒かったらしくゴソゴソデイルが
動き回るので、私の布団へ。
(小町はリビングに敷いた父ちゃんの布団で、父ちゃんと一緒に寝てました)

1229デイル_2

お家での日向ぼっこも久しぶり~~~~。

1229デイル_3


エリザベスカラーなしのデイルを見て、やっとお兄みたい(笑)
デイルは小町の体をギプス置きにしてお昼寝。

1229デイル_4

デイルの足の腫れ、今はまだ治りかけなので
ギプスがゆるめに巻かれてます。
すっぽ抜けたり、ねじれたりする可能性もあるので
当分の間、『絶対安静』だそうです。
3日までに足の腫れが完全に引いていたら、ギプスを巻きなおし。
その時にまた麻酔をするのだそう。

年末年始はいつもと違う意味で慌しくなりそうです。



プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
