--------



2014-05-28

お散歩解禁

お散歩とお日様解禁になったので、デイルも日中のお散歩解禁

小町が父ちゃんとボールで遊んでいる間、デイルと私で広場の周りをぶーらぶら。

0528神頼み_03

本気のボール遊びはしばらくできないけど、2、3メートル先に投げたボールを
取ってくる遊びをちょっとだけやって、遊んだ気分に。

別の日は地元のながーーい階段の神社へ行き、デイルの目が良くなりますようにと
神頼み~~~

『デイルの目が良くなりますように

0528神頼み_01


今朝、地元の病院へ行き念のため目のチェック。
(すこーし気にしている素振りがあったので)

デイルの右目もだいぶ血が吸収されて、良い状態だそうです。
(目の周りが痒かっただけかな???)

0528神頼み_02


1週間前と比べると、確かに赤みが引いたよね。
いつものデイルの目になってきた感じ
次の眼医者さんの日まで、順調でいられるといいねー。

頑張ろう


プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
