--------



2014-11-30

紅葉

今日はデコマと一緒に緑地に紅葉狩り

山中湖の紅葉祭りに行くことが多いんだけど、今年は気が付いたら終わってたので
近場の(市内唯一の)紅葉スポットへ。

昨日雨が降ったからか、足元は落ち葉がいっぱい。

1130紅葉_02

イチョウの木の下には黄色い絨毯が敷き詰められててキレイ

1130紅葉_01

木漏れ日もきれいだね

1130紅葉_03


枯葉だけど、朝露に濡れてるから音がしなーい!
こまちゃん、ちょっと物足りない感じ?

1130紅葉_04

真っ赤に色づいてる楓

1130紅葉_05

沼とほんのり色づいた紅葉。

1130紅葉_06

実際にはあまりきれいじゃない沼なんだけど、写真だといい感じになってるから不思議(笑)

その沼の近くで遭遇したIGのKEN君。
8歳のマッチョなイケメン
飼い主さんと大山登山したりするタフガイ
優男デイル、憧れのまなざし(笑)

1130紅葉_07

たまにこの緑地にお散歩に来ているそうなので、またいつか会えるかな

お約束の紅葉とデコマ

1130紅葉_08

写真を撮っていたら、紅葉がデイルの肩にはらり。

見事に真っ赤

1130紅葉_09

足元も真っ赤レッドカーペット

1130紅葉_10

奥に進もうかと思ったけど、足元が石だし濡れてるし、滑りそうになるしでちょっと危険

はい、お約束。
頭に楓を乗っけてはいポーズ。

1130紅葉_13


この時のデイル、近くにお犬がやってきて、興奮中。
コワイ目して相手にギューギュー言ってます(笑)←オイラに挨拶して行きやがれと言ってます。
ホントはそちらに猛進していきたいんだけど、勝手に動くと怒られるので
ものすごいガマンしている最中。

1130紅葉_14

頭に葉っぱ乗っけて粋がってもよわっちく見えるだけだよ、デイル(笑)

あ、柿を干してる
オレンジ色が美味しそうなんだけど、まだまだ渋いんだろうなー。

1130紅葉_15

何だか風情があるね

まだ色づきかけてる木も沢山あったから、来週まで楽しめるかな?



プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
