--------



2011-07-25

サンバでカーニバルっ

ワン達がゼブラで楽しんだその夜。
飼主達は町内会で開催されるサンバカーニバルへGO!

今年で十数回行われてるサンバカーニバル。
なぜウチの町内会で行われるのか、今もって謎。

パレードの開始直前には、商店街は人・人・人。
普段もそれなりに人通りのある通りだけど、今日は人の頭しか見えなくらいの人だかり。

0724町内会サンバ_01

軽快な太鼓のリズムが聞こえてくると、ダンサーが登場~

0724町内会サンバb_02

ダンサー達が町内を1時間かけて踊り歩きますよ~。

0724町内会サンバb_03

町内、異様な盛り上がり(笑)

そして最後はいつもデコマがお世話になってる公園へ~。

盆踊りのやぐらの上で情熱のサンバを踊ります
踊ってる方も、見ている側ももう最高潮

0724町内会サンバb_04


去年はデコマを連れての見物だったんだけど、余りに人が多いので今年はお留守番。

留守中、デイルも小町も疲れ果てて寝ていた模様。
0724町内会サンバ_09
0724町内会サンバ_10

お・・・サンバの衣装を見て思ったぞ。

ゼブラでつけてたキラキラ、サンバの衣装に負けないくらい、ピッカピカだよね。
0724町内会サンバ_11

んでさ、羽根つき衣装をフィオちゃんちのをちょっとお借りするでしょ。
そしたらさ、デイル来年ダンサーで参加できるんじゃない?

0724町内会サンバ_14

デ『母ちゃん...変な事ばっか考えるのはヤメテ。オイラの事はそっとしておいて。オイラ男だし。』
0607縄抜け_03

ハイ、ゴメンナサイ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~?
2年くらい住んでたけど知らなかったなぁ。
14年前はやってなかったのかしら???

リンクさせていただきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピケボンママさん

私もね、前の家に住んでいる時は知らなかったの。
もう16年やっているらしいから、ピケポンママが
住んでいた頃もやってたみたいだよ。
あちら側にはチラシを貼らないのかなー?

で、リンクありがとでーす♪

ぶ。

フィ『ぜひ天使のライオンさんになってくださいっ!』

だ・そーです。

ぶ。。

に、しても改めて写真みると。。。

デイ子ちゃんウェストがセクシーだわ。。。

デ『

シャッー!さん

デ『オイラの代わりにフィオちゃんがライオンさんになってくださいっ』

デイル、どーしてスカートが似合っちゃうんでしょうねー?
小町が気の毒になってきます(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
