--------



2011-12-26

こまちゃん、超ロング散歩に行く

今日はとってもいいお天気

お散歩するのも楽しいね~
1226小町_1

いつもの遊歩道をトコトコ歩くよ
1226小町_2

いつもは家 ⇒ 遊歩道 ⇒ 遊歩道の終点近くでUターンして家に戻る~
なんだけど、今日は終点近くのバス停に行き、こまちゃんスリングへIN。

バスで移動する事20分
1226小町_3

降りたところはえーこちゃんち(私の実家)の近く。
1226小町_4

実家に到着するも、なぜか一番初めにご挨拶したのは
実家で飼いはじめたインコのリョウちゃん。

小『アンタ誰?』
1226小町_5

小町のヘタレ振りを一発で見破ったのか、インコのリョウは
パニクル事無く、小町に対して興味津々なご様子。

リョウ『そーゆーオマエは誰だ。』←強気なインコ
1226小町_6

そんな様子を見た父と母
『あら、意外と仲良く出来そうね。リョウを外に出したらどうなるかしら~』

確実に獲物にするので、小町がいる時は外に出さないで下さい

小『狩は楽しいのでしゅ
1226小町_7

その後、実家で私は夕飯を。
小町はリンゴやら焼き芋の好物を沢山もらって
お腹いっぱいになって帰ってきました。

帰りはバス⇒遊歩道と、行きとは逆のルートで帰宅。
行きも帰りもいつもの遊歩道を歩いたから、お出かけというより
とーっても長いお散歩をした気分(笑)
デイルがいる時だと、中々出来ない超ロング散歩。
楽しかったねー、小町。
小町だけとの思いでも出来て良かったなぁ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロングで遭遇

今日はいつもと違う道をバーニーズとボルゾイとビションフリーゼとロング散歩。
前から走ってくるのは!!!デイブ大久保だっ!

ルルママさん

デイブ大久保・・・。ビミョーー(笑)

No title

あら残念、私も生のご対面を見たかったわ~(笑)

ちかぽんさん

お互い興味津々だったよ。
リョウが犬が間近に来ても驚かなかったことに
ビックリ。
小町の方が、恐る恐る近づいてたからね(笑)
肝っ玉はリョウの方が大きいらしいよ。

No title

しばらくぶりにお邪魔してみたら、あら?なんで小町ちゃんだけでお散歩??・・・そんな事になっていたとは。

骨折から5年ですよね。
デイル君もAちゃんも、ちょうど同じくらいのタイミングにまたこんな事になるなんて。(涙)
でもどう後悔してももうどうしようもないから、その時その時にできる最善の事をしてあげるだけですよね。

うちは年明けに手術なんですけど、こんな時期でよかった。
ゆっくりヌクヌクして、また同じくらいに復活しましょう!

デイル君、頑張れ〜!
パパママもお世話頑張って〜〜!!


ABCママさん

ご心配をおかけしております。
お陰様で、昨日退院してきました。

Aちゃんのお話を聞いて、我が家も気をつけないと~と
思っていた矢先でした。
ホントに、同じタイミングで・・・・・ですね。
(良い話で同じタイミングだったらいいのにーです)

Aちゃんは年明けに手術なんですか。
お互い、シッカリ治して、同じ頃にDR(復活)デビュー
出来るといいですねっ!
頑張りましょうーーー!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
