--------



2012-01-04

海の公園

デイルが昨日からギプスを外すために、再度入院しているため
今日は小町と一緒に海の公園へ

お正月は、絶対安静のデイルに付き合って、特に何所にも
お出かけをしなかったのに、家では良い子にしててくれたからね。
だから今日は小町の気分転換だよ

海の公園に到着!
小町、やる気満々の後姿(笑)
0104海の公園_01


砂浜のあちらこちらで、凧揚げをしている人の姿が
お正月らしい風景だよね~。
0104海の公園_02


父『海に入ってみる?』
小『お父しゃん一人で入ってくだしゃい』
0104海の公園_05

小町、波は嫌だけど、波打ち際をうろちょろするのが好き見たい。

砂浜では足の指を目一杯広げて立ってるよ。
0104海の公園_07

風のある日だったから、ウィンドサーフィンを楽しんでいる人も結構いたよ。
0104海の公園_06

海の中は寒くないのかな~~~??

砂浜散歩を楽しんだ後は、いつもの通り八景島へ行って、
2度目の父ちゃんの船酔い特訓をしてきたよ。
その話はまた今度ね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地に足を

指をめいっぱい広げて
しっかり立ってる小町ちゃん
かわいいね~♪
見た目は、鶏の足みたいなんだけど、
イタグレバカにはそれも
かわいく見えてしまう…。(^-^;

またちょっとだけ、一匹っ子になっちゃうけど
頑張ってね。

No title

こまちゃん良かったね♪
昨日も本当にいい子だったもんね。
我が子達に爪の垢いただきたいって切実に思ったわ。

さらさらぴこさん

そうそう、鶏の足みたいですよね~~~(笑)
私もイタグレばかなので、可愛く見えちゃいますi-278

今週は今日、明日と一人で長時間のお留守番です。
思ったより良い子にしててくれたので、ひとまずホッ。

ちかぽんさん

パピーの頃には考えられないくらい
とってもいい子になったなーと(親ばかだけど)思うの。
一人だったら、デイルより楽なくらいよ(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
