--------



2012-01-07

ただいまー

正月早々の3日にギプスを外し、経過を見るために
入院していたデイルが帰ってキター

デ『ただいまー。やーっと家に帰ってきたよ』
0107ただいま_01

18日に骨折してから半月以上の殆どを病院ですごしていたデイル。
よく頑張ったね

小町の一人っ子生活も終わりだよ。
小『複雑な心境でしゅ』
デ『どーゆー意味だよ、小町』
0107ただいま_02

家に帰ってほっとしたのか、すぐに日向でお昼寝を開始
0107ただいま_03

あれ?デイルったらぬいぐるみと一緒に寝てるの???
なに、一人で寝るのは寂しいとか??
(置いたのは飼い主じゃアリマセン)
の割には迷惑そうな顔をしてるよねぇ・・・・・。

デ『コレを振り回して遊んだ後に、ここに置いて行ったヤツがいるんだよっ』
0107ただいま_04

あはは(笑)
小町が置いて行ったのかー。
帰ってきて早々、大変だねぇ。

デイルの足の状態は良好みたいです。
今日、レントゲンを見せていただいたのですが、
まだヒビは残っているけど、順調だとの事。
退院時、筒状のカバーがされていると思ったら、
生足だったのでビックリ(笑)
手術の傷跡がとても生々しくて、見ているととても痛々しい~~
でも、骨折した足を気にする事無く、普通に歩いてるから
大丈夫みたいだね。

今後2週間は、外出禁止なので家で過ごしてもらいます。
2週間後の検診で許可が出たら、お散歩解禁になるそうです。
デイルはお散歩が大好きだから、2週間の外出禁止は
ちょっと辛い所だけど、先生の許可が出るまでは
抱っこのお散歩で我慢してね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

退院おめでとう♪
ひとまずは良かったね?
やっぱり日向ぼっこ♪♪
デイルには1番似合ってるね♪
暫くは安静みたいだけど、完全に治してお散歩も1日でも早く自分で歩けるようにしてあげなくちゃね?
私も早くデイルと遊びたいです❤❤
こまちも偉かったぞ~。
きっと置き去りのぬいぐるみは退院祝いだよね♪

No title

良かったねー!!
何かあたしも安心です☆
ハスキー君・・・お久しぶりに見た気が・・・(笑)
1人で寝るの寂しいだろうと思ったのかね?
デイルも小町も可愛いなぁv-238
とにかく安心しました。
また、早く遊びたい★

ホッ♪

まずは退院おめでとうございます。
デイルくんの回復力には驚かれます!!!。
家でお昼寝、、、きっと安心し切ったのでしょうね?!。
小町も内心、嬉しいに決まってます(笑)。

これからも注意のいる生活なんでしょうが、家族水いらずの生活を楽しんでくださいね。
またみんな一緒に遊べるのも楽しみにしてますね♪

ちかぽんさん

ありがとうi-179
まだ足が腫れてるから、2週間は安静だねー。
沢山お日様を浴びて、強い骨を作ってもらわないとだ。
もう6歳だから、以前のようにはいかないだろうから
ゆっくりしっかり治しまーす。

小町からの退院祝い、今日はデイルが枕代わりに使ってるよ。

ぴよのこさん

ありがとねーi-262

って、ハスキー君、よく覚えてたねー。
年末に小町にあげたら、あっという間にボロボロに
なってしまったよi-202
さっすが破壊クイーーン。
獣医さんから外出OKの許可が出たら、
また散歩してやってね。

ShamalKarif家 さん

ありがとうございますi-189
帰宅後、一晩経ってやっといつものくつろいだお顔に
なりました。
やはり相当なストレスを感じていたんだなーと
改めて感じました。

6歳なので、若い頃のようなスピードで骨が再生するのは
ムリでしょうから、ゆっくりのんびり治してやりたいと思います。
獣医さんの『DR復帰OK!』が出たら、また一緒に遊んでくださーい!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
