--------



2012-01-12

気分転換

次の診察までお散歩禁止のデイルさん。

退院2日後には元気いっぱいになって、毎日妙にやる気満々
元々活発な性格で、ジッとするより動いていたい子だから、
仕方がないんだけど、留守番中に有り余るエネルギーを
爆発されても困る・・・。

ので。

人もあまりいない時間帯の公園で
少しだけ歩いてきました。


デ『いいの?オイラ、遊んでいいの??』
0112ちょっとだけ_01


遊ぶのはダメだけど、少しだけ歩くのはいいよ。

デ『やったーーーー』←シャバを満喫中
0112ちょっとだけ_02

デイルは外を歩くのが大好きだもんね。
ウキウキしながら、情報収集をしたり、ちょっと小走りしたり
5分ほど公園で遊んだデイル。

さ、この後は小町の散歩だから、デイルはスリングINして付き合ってね。

0112ちょっとだけ_03


このお散歩もどきでも、デイルとしては楽しかったみたいで
帰宅後も、ずーっとご機嫌なお顔をしてました。

次の診察まであと1週間・・・・。
早くお散歩が解禁にならないかなぁ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見るからに。。。

デイル君ったら
お尻フリフリ♪テッテケテ〜♪

ですなあ。

本犬が満足してくれたよーでよかったわあ。

あと一週間かあ〜。。。

シャーさん

でしょ?
見るからにでしょ?(笑)
もう、目がv-354でキラキラしてたもん。
先生からOKがもらえるまで、この5分散歩で
デイルが無茶しないように、気分転換していきまーす。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
