--------

スポンサーサイト


2012-01-15

走り初め

ゼブラーー
0115ゼブラ_01

今年初めてのゼブラだね~

小町は早速お友達とびゅーーん
0115ゼブラ_02


デイルはスリングにINして私の膝の上で見学。

DRの奥で、なにやら楽しげな父ちゃんと小町。
0115ゼブラ_03

おやおや、ナニをやっとるのかねー?
0115ゼブラ_05

デイルさん不満げ(笑)
0115ゼブラ_06


お膝の上のデイルに、色んなお友達が挨拶に来てくれたけど
そのお友達と一緒に走り回りたいデイルは、ブーたれ顔

たまーにデイルの事が気になって、様子を見に来るコマちゃん。
(今日はコンデジしか持って行ってないので、走っている写真はこれだけ~~)
0115ゼブラ_07

デイルが一緒に走ってくれないと、ちょっとノリが悪いね。

後半はずーっと父ちゃんについて歩いてました。
お散歩の時より、上手に付いて歩いてるねのが笑える~~(笑)
0115ゼブラ_09


約1ヶ月近くぶりのゼブラ、小町はもちろん、デイルも
それなりに楽しんだようで、帰宅後はずーっと熟睡
0115ゼブラ_10


デイルが走れるのはまだ少し先だけど、またお友達に会いに
ゼブラに遊びに行こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

耳も

そっか~、
目は口ほどに物を言うって知ってたけど
耳もなんだね~。(^-^;

でも、ワンワンせずに大人しく
ふてくされていたデイルくん、えらいぞ!

うちも、呼び戻しはランの方ができます。
家や専用ランだと気まぐれ。
なんでかな~?

No title

デイルの後ろ姿が・・・(笑)
切ないのに笑えるのはなんでだろうか??
春になってデイルの大好きなポカポカ陽気になったら走れるもんね?
こまっちゃん、可愛いね。
デイルの状況がきちんとわかっているよう。
流石2番目。
お兄ちゃんを思う優しいこまっちゃんが好きよ♪

さらさらぴこさん

IGって、意外とお耳でも感情表現をしますよねーv-290

デイルは幼い頃に『膝の上にいる時は、ジッとする』を
徹底的に教え込んだので、それが未だに生きてるようです(笑)
ホントは降りたくて、プルプル震えていましたから。

呼び戻し、小町は割りと得意で、喜んで走ってきてくれますv-344
その代わり『マテ』が苦手でしてーー。
デイルは待てる代わりに、呼び戻しが苦手です。
名前を呼ばれて、私と目があったのに、知らん顔をして
プイッとする事がありますから・・・。
(とっ捕まえられて、説教されますけどね)
ま、どっちか出来ればいいやって思ってるので
コレで良いんですけどね(笑)

ちかぽんさん

ふふ、後姿で語ってるでしょ?(笑)
実は降りて走りたくて、うずうずして震えてたんだよ。
(武者震いってヤツかな)

小町はねー判ってるのか判っていないのか。
デイルに『遊ぼう遊ぼう!』ってやらなかったし、
私も抱っこーー!!ってせがんで来なかったから、
それなりに判っているのかな?
デイルが治るまでは、小町にも我慢を一杯させる事に
なりそうだなーー。

ラン日和

日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
小町ちゃんのスプリントぶりはカメラにおさめさせていただきましたので、後日メールで送りますね!。流石にパパさんもカメラ自粛されていらっしゃたので、、、、
小町ちゃんについて走っていたシャマルも楽しげでした。
デイルくんも走りたい気持ちを抑えるのが大変そうですね?!。
元気一杯だったので、芝に放したらどっかに走っていきそうな雰囲気でした。今しばらくの我慢ですが、ママさんが走って、デイルくんにドッグランの楽しさを忘れないようにしてあげて下さい♪。
ではまた一緒に走りましょう!

ShamalKarif家さん

日曜日はありがとうございましたi-185
珍しい、シャマル君と小町の年の差兄妹の追いかけっこが見られて
嬉しかったです。
シャマル君、また小町の相手をしてくれるかなー?
デイルのために私が走るんですかーー?
私のスピードじゃ『母ちゃん、これって早歩きだよね』って
デイルに言われそうです・・・i-202

写真、ありがとうございますi-179
楽しみに待ってまーす!

イメージラン

デイル君『気持ち』は皆と走ってたんじゃないかしらん♪



『ナンパ』したくて母ちゃんのスリングでブルブルしてたとか?

ぶ。

に、しても回復早そう〜♪普段のトレーニングのおかげかしらねえ〜っ♪
(遠投1時間。。。シャーだったら肩が先にいくな。ぶ)

シャーさん

ナンパ(笑)
否定できなーーーいi-197
この日も可愛い女の子が沢山いたからねー。

回復、早いといいんだけど、もう6歳半だからねー。
今度の土曜日にどんな感じか判るかな。
外を歩いていないからか、デイルの肉球が
カッサカサになってるのに今日、気が付きました。
バウクリームをぬって、お手入れをしてやらないとだなー。

No title

小町ちゃん、ZEBRAでは、ぱぴゅんと走り初め出来てよかったですね~。
デイルくん、確かに、お耳で、僕も走りたいよ!とIG達を追う、ちょっと切ないオーラが。イタグレの耳ってホント、表情豊かですよね。
早く春になって、小町ちゃん、デイルくんとばびゅ~ん出来るようにな~れ♪

hirame@わさびママさん

IGのお耳、ホントに表情豊かで、後ろから見てて
面白かったですよ。
デイル、相当我慢していたようで、スリングの中で
細かくプルプル震えてました。
(デイルは我慢すると震えるので・・・・)
かわいそうだったけど、これも修行と心を鬼にして
大人しくしててもらいました。
本音は早く走らせてやりたいんですけどねー。
獣医さんからOKが出るまでは、我慢我慢です!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
