--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-29

寒かったね~~なゼブラ

今日もゼブラに行って来たよ~
(LIME&BEE家のHITOMIさん、いつもありがとうございます

0129ゼブラ_01

お日様は出てたんだけど、今日は風が冷たかったっ

DRに可愛い小熊ちゃんを発見
0129ゼブラ_04

今日は残念ながら動いてる姿(笑)は見られませんでした。

小熊ちゃんのパパと、ウチの父ちゃん、寒空の中座り込んでイカやらヒラメやら
釣りの話で盛り上がり中~
0129ゼブラ_05


あ、小町の大好きなハラマちゃんだ。
暖かそうな格好をしてるねー。

0129ゼブラ_02

小『ハラマちゃん、小町でしゅよ。遊んで
ハ『寒いからやーーよ』
0129ゼブラ_03

寒かったからか、今日はハラマちゃんにふられちゃったね、小町。

今日もデイルはスリングにIN。
前回より元気になったせいか『オイラも遊ぶーー』と
スリングに入ったまま前傾姿勢。
暴れる事はないんだけど、ずーーっと前傾姿勢でいられると
私の肩と腰が辛いわ~~~
何か良い方法を考えないとなーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デイルくん、暴れないでエラかったですね♪
暖かくなったら、またイオタと遊んでね。

こまちゃん、今日は『小町でしゅーーっ』『ね、ね、小町はここでしゅーーっ』とハラマを誘ってくれてありがと~(笑)

ウチに帰ってから、『小町ちゃんとなんで遊ばなかったのー?』って言ったら、耳がぴくって動いて聞いてました。
次は遊ぶと思いますので、こまちゃん、よろしくねん。

寒かったですねー

最近、ぱうがコマちゃんと遊んでくれなくて寂しいですねー。
スリングに代わるモノと言えば、最強なのはクマハチさんのイタグレホイホイじゃないですかね?
僕だったらラジオフライヤーを改造して作ってみたいです?
いかが?

No title

釣り談義が盛り上がっていたようで、うちのカメラにはほとんど写真がありませんでした。
『タイが釣りタイんですよね』という父ちゃんさんに突っ込みいれたくなっちゃいましたが、
なんだか割り込めない雰囲気だったので飲み込んでしまいました^^;
デイルくん、元気そうで安心しました!耳は大丈夫でしたか?
ママさん、肩と腰お大事になさってください!
…という私も9kgの小熊抱っこし続けて肩と腰バキバキです泣

イオタ&ハラマさん

イオタ君、何度もデイルの所に来てくれたんですよ~。
『今日はオレと遊ばないのかよ』って言いに来てくれてたのかなー?
デイルがすんごく嬉しそうに挨拶してましたi-185

ハラマちゃん、オリちゃんにロックオンでしたね(笑)
小町はハラマちゃんがお相手をしてくれないと、調子が
出ないみたいで~~。
次回はヨロシクね!ハラマちゃんi-179

TKOさん

小町が3歳になっちゃったら、POW君の範囲外に
なっちゃいましたかねーー?(笑)
って、実は小町ったら最近あまりはしゃがなく
なっちゃったんですよねぇ。

イタグレホイホイ、魅力的だったんですがデイルが
絶対に飛び降りるので、NGになりました(涙)
デイルの場合、暖かい居心地のいい場所より、お友達を
選ぶのが目に見えてるので・・・・i-182
次は半分の時間は、父ちゃんに抱っこしてもらう事にしまーす。

マフラー家さん

二人とも座り込んで、ワンコの事なんて忘れ去ってましたよねーー(笑)
で、父ちゃんのオヤジギャグ、どんどん突っ込んでやってください。
多分喜びますi-278

ケント君、どんどん大きくなってますものねー。
ママは本当に大変ですi-183
5㎏のデイルを数時間抱っこしていただけで、私の肩は
凝り固まってしまいましたi-202
今日もまだ痛いです~~~i-182
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。