--------

スポンサーサイト


2011-07-26

かなわんなぁ..

元々、デイルと小町の髭きり、歯磨き、耳掃除をするのは好きで
楽しんでやっていたんだけど、どーしても爪切りが怖くて苦手。
今年の春まで1度もデコマの爪切りはした事がなく、父ちゃんに任せっぱなし。
でもなぁ...任せっぱなしはいかんよなぁ....。

って事で春から爪切りにチャレンジ。

デイルも小町も爪切りは全然ヘーキ。
膝の上で大人しく切られちょります。

0726爪切り_01
0726爪切り_02

それなりに寛いでるかな?寛いでるよね?

でも.....父ちゃんがデイルの爪を切ると.....


デ『あ~~~~ん、父ちゃんの爪切り、最高~~~3月身だしなみ_12


もう、ウットリを通り越してるよね
父ちゃんの爪切り技、恐るべし!!

私が父ちゃんの技に追いつくには、どんだけかかるかな~~~?
爪切りだけは父ちゃんにかなわないかなぁ.....。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のデイル君、いい顔ですね。
真樹さんも、試しに父ちゃんに切ってもらってみては?

No title

お初にお邪魔いたします

素晴らしいですね~
3枚目の画像なんて恍惚の表情じゃないですか(笑)
お父さんのテクニック・・・伝授願いたいです

うちはパパがおさえて私が切る係りなのですが
時々流血しております(笑)

ごはんつぶさん

私も父ちゃんに爪を切ってもらったら、『うっとり~』って
なりますかねー?(笑)
今度の休みに試してみますv-389

ミケ子さん

ホント、恍惚としてますよね~~~(笑)

デイルもパピパピの頃は、よく流血させてました。
今思うと、よく嫌がらずに切らせてくれてたな~~って感じです。

デコマみっけ!

お誕生会ではお久しぶりぶりでした
小町ちゃんの入浴シーン見逃したかな
それにしても父ちゃんの爪切りテク恐るべしです
おやつー!でわいてくるうちの子たちは、お爪切りのワードですーっといなくなります
まあちょっと待つと何で逃げたか忘れてまた戻って捕獲されるんですが
ジャイロは特に暴れまくります
いつも二人がかりですが、それでもつかんでいる足が折れてしまうんじゃないかと思うくらい暴れまくりで
ああ見えてもものすごいヘタレで
病院ではずっと文句言いっぱなし、足裏汗で先生に笑われるし
父ちゃんの凄テクもありますが、デイル君がきっと大物なんですね

クマハチさん

見つかっちゃったっ!(笑)

日曜日はお疲れ様でした~。
車が壊れたり、父ちゃんが土日休みじゃなくなったりで
中々ゼブラに行けなかったんです~~。
久しぶりに4姉弟の元気な姿が見られて、嬉しかったです。
小町、今回はあんまり入浴しなかったんですー。

ジャイロ君は爪切り大嫌いですかー。
小町もぱぴぱぴの頃は、1本切られる度に『ひゃんひゃん』鳴いてましたが
今では全然大丈夫みたいです。
で、実はデイルの『うっとり』している姿の右横に、
爪切りの順番待ちをしている、小町の姿も写ってるんですよ~。
小町も父ちゃんの爪切りテクに、やられつつあるようです(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
