--------



2012-02-18

お散歩解禁!

今日はデイル2度目の経過診察の日。

I先生にレントゲンを撮っていただき、説明を受けてきました。

前回、うっすらだった尺骨の仮骨が大分はっきり見えてきました
0218レントゲン_04

手術直後は、うっすらと骨の折れた部分が(よーく見ると)わかりますが・・・
0218レントゲン_07

今回は橈骨(とうこつ?かな?)の裂け目は確認できず、折れた尺骨の周りに
白いモヤモヤ(仮骨)が沢山見えます
0218レントゲン_06

もう橈骨はくっついて、本来の働きを初めつつあるのだろうとの診断でした。
年齢の割りに、骨の再生が早いですねと、嬉しそうに仰ってくださいました。
デイルが順調で、私たちも嬉しい

ここまで来たら、よほど無茶な事(走らせたりなど)をしなければ、
再骨折をする可能性は、大分少ないそうです。
やったっ

そしてやーーっと『通常通りのお散歩はOK』とお散歩解禁の許可がっ
前回の診察から、土の上等のやわらかい地面の上を少しずつ歩かせて
気分転換をしていたけど、物足りなかったもんねー。
これからは徐々に距離を伸ばして、DR解禁の時に思い切りパピューンと
走れるように、体力と筋力を戻していこうね。

デイルと小町と一緒のお散歩、母ちゃん楽しみだなーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かった~!これで一安心ですね☆
一緒のお散歩、楽しんでくださいね^^

No title

お散歩解禁おめでとう!!
順調でなによりv-345
お日様浴びながらお散歩楽しんでね。

No title

おめでと~なデイルの写真も載せて~。

viniさん

ありがとうございまーすv-344
これからお散歩が楽しくなる季節なので、
カメラ片手に、皆でのんびりお散歩を楽しみたいと思いますv-363

HITOMIさん

ありがとうございますv-344
やーっと解禁になりました。(長かった・・・)
これから暖かくなるので、のんびりお散歩を
楽しみたいと思いまーす。

olinsさん

おう。
昨日は遅かったから、骨の写真を加工して
尽きてしまった(笑)
ちと待ってて~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
