fc2ブログ

2012-02-19

早速お散歩!

みなとよこはま病院を出て向かったのは、
毎度おなじみ『海の公園』
せっかくお散歩が解禁になったんだから、寄って行かないとねーー。

抱っこなしでのお散歩が久しぶりで、やる気満々&尻尾アゲアゲなデイルさん。
『オイラ、今日は歩くぜーーー』
0219お散歩_01

公園内と順調にたったか歩いていると、こんな物を発見
『健康歩道』
0219お散歩_02

大小さまざまな大きさの石が埋め込まれた、見るからに足の裏が
痛くなりそうな歩道・・・。

先ずは父ちゃんがチャレンジ。
んが、一歩も動けず断念。情けなーーい(笑)
ちなみに一緒に写っている男性、何週もグルグル歩いてました。
0219お散歩_03

私もチャレーンジ
0219お散歩_04

残り1/3がキツかったけど、1週周りきりました
(それにしても痛かった・・・

公園の端の方まで移動し砂浜へ。
父ちゃんと小町は走って波打ち際に行っちゃったけど、母ちゃんとデイルは
ゆっくり行くよ。
0219お散歩_05

長靴を履いた父ちゃんと、袖を捲り上げた小町。準備万端、やる気満々だね
0219お散歩_06

なのに・・・実際波が来ると、慌てふためいて逃げるコマちゃん。
0219お散歩_07

やっぱり波が怖いらしい。波打ち際は大丈夫なのにね。

デイルもチャレンジ
『ツメテーーー』
0219お散歩_08

本当に楽しそうにタッタカ歩いていたけど、急に長距離は危ないからねー。
途中何度か抱っこ移動しながら、1時間のお散歩を楽しみました。

次の経過診察は3ヵ月後だけど、それまでにもまた散歩に来ようね。
で、次に来るときには、最初から最後まで抱っこなしで
タッタカ歩けるようになってようね

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったね!

お散歩解禁おめでとうございまーす!
デイル君、久しぶりにみんなで楽しく歩けてよかったね!
Aちゃんも様子を見つつ、少しずつ散歩時間を長くしていこうと思ってます。
走らなくたって、楽しめる事はいっぱいありますもんね。
お互い焦らずゆっくり頑張っていきましょー!

デイル君より?

デイル君、お散歩解禁おめでとう!

デイル君はもちろん楽しそうなんだけど…
それ以上に飼い主さん達の方が
うっきうきになってる気がする。(笑)

みんなで一緒に歩けるの、
うれしいよね~!

ABCママさん

ありがとうございまーすi-194
デイル、笑っちゃうくらい、歩く気満々でした(笑)
彼なりに相当我慢してくれていたんでしょうねー。

これから色んなお花が咲いて、出歩くのが楽しい季節に
なりますもんね!
今年の春はそういう時間を大切に過ごしたいと思いまーすi-262

さらさらぴこさん

ありがとでーーすi-194

うふふe-266嬉しいですよー。
だって、もうお散歩の時に、スリングに入れなくてもいいんですもん(笑)
(なんちゃって)
デイルが嬉しそうに胸を張って歩いている後姿を見るのが
大好きなので、本当に嬉しいです。
これから良い季節になっていくので、ゆっくりお散歩を
楽しみたいと思いまーすe-343
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR