--------



2012-02-23

小町のマイブーム

小町はおもちゃを使って一人で遊ぶのがとっても上手。
飼主とぬいぐるみやボールを使って遊ぶのも好きだけど、
一人でごっこ遊びらしき事をするのも大好き

今彼女が気に入っているぬいぐるみ達。

0223NEWおもちゃ_02

手前のはもう頭部が破けて、中にあった鳴き笛が出てきちゃった
奥の豹は、体中(手足にも)鳴き笛が入ってて小町大のお気に入り

IKEAで買った、子供用の竜のぬいぐるみも気に入っているけど、
これは飼主と引っ張りっこする用。
0223NEWおもちゃ_03


小町に豹を渡すと・・・・・。

ひ た す ら 『ぱひぱひぱひぱひ・・・・・』と超高速でぱひぱひ。
もう止まらなーい
0223NEWおもちゃ_04

うーーーん、コレだけ鳴らし続けられるとうるさいよ~~(笑)
豹はお留守番用オモチャに決定
(うるさいと言っても、外に音が漏れるほどじゃないんだけどさ)

飼主が家にいる時はコレ。
0223NEWおもちゃ_05

ぬいぐるみから取った鳴き笛。
0223NEWおもちゃ_06


もう噛みすぎて音が出ないんだけど、何が楽しいのかひたすらカミカミ。

『一度噛み出すと止まらないでしゅ~~~~~

0223NEWおもちゃ_07

お陰で撮った写真の殆どが、口だけぼけました

ぬいぐるみを獲物に仕立てて遊んでる時、そっと近づいて一気に
喉もとに喰らいついて、止めを刺してる姿は、逞しすぎて笑えるよーー。
もうそれ以上、つおくて逞しい女子にならないでねーーー(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度お宅にお邪魔してぱひぱひ聞かねば!!笑
楽しみだなぁ・・・★

ぴよのこさん

いつでもおいでーi-179

生ぱひぱひ、結構うるさいからね(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
