--------



2012-02-26

美味しいランチと新しいお洋服♪

今日はクレフ君のママと待ち合わせて、一緒にランチをして来ました~。

待ち合わせたのは、立川にあるステーキ鉄板ダイニングArchangeさん。
(迂闊な事に、お店の前で写真を撮るのを忘れてしまった~~~~)

この時期嬉しい、店内ワンコOKのステキなお店
ランチメニューも20種類ぐらいあって、迷っちゃう

クレフ君のママはスイス風、私はドイツ風のハンバーグステーキ。
父ちゃんはランプ肉のステーキをオーダー。

0225お洋服_01

デコ『一口欲しいーーー』
0225お洋服_02

ドイツ風ハンバーグステーキ、黒胡椒がぴりりとしていて、とても
美味しゅうございました
父ちゃんのランプ肉のステーキも、お肉が柔らかくて、とーっても美味しかったそうな。
(次回は私もランプ肉をオーダーしてみよう・・・)


そうそう、今日の最大の目的は・・・・・。

クレフ君のママがデコマに作ってくださったお洋服を受け取る事!
ノルディック柄が可愛い、お揃いのつなぎ
0225お洋服_03

クレフ君の着ているお洋服が可愛くて、強引にお願いして作って頂いちゃいました
(男の子と女の子で、襟のあわせも違うんですよ~

こうやって、襟を立ててもステキでしょ?
ボタンがとてもキュートなのです。
0225お洋服_05

後ろはこんな感じ~。
0225お洋服_04

背中についてるタグもオシャレ
0225お洋服_07

お裁縫が全く出来ない飼主としては、こんな可愛いお洋服が作れちゃう
クレフ君のママを大尊敬です

今日はステキなランチと、楽しいお話、そして可愛いお洋服のお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました
クレフ君、クレフ君のママ、ありがとうございましたー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クレフくんのママ、すご~い!
デコマの記念すべき初おそろ、めちゃんこ可愛いよ。
デイルにもコマちゃんにも似合ってすごくイイ感じ。
あと、背中向けて写真撮られてるコマちゃんが
えらくマジメな顔してて、らしくて笑える~。

olinsさん

可愛いでしょーー?ステキでしょーー?
もう『お出かけ用お洋服』に決定なのさ(笑)
(じゃないと、小町があっという間に汚す・・・)

小町って、マジメすぎて面白い(笑)
デイルとはエライ違いじゃ。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
