--------



2012-03-05

LOVE父ちゃん

金曜日の夜から、月曜の朝まで秋田に雪かき帰省していた父ちゃん。

月曜の午後は会社に出社してから、家に帰ってきました。

小『お父しゃんお帰りなさいでしゅーー小町、寂しかったでしゅ』
と『ただいま小町ーーー』

0305LOVE_01.jpg


父ちゃんLOVEのこまちゃん、嬉しさMAX

食事中も父ちゃんの足元で熱い視線を送り続け・・・・

0305LOVE_02.jpg


お父ちゃんのお許しが出た途端にお膝の上にピョン

至福のお顔~

0305LOVE_03.jpg

小『やっぱりお父しゃんと一緒がいいのでしゅ

0305LOVE_04.jpg

こまちゃん、お顔が乙女~~~(笑)

父ちゃんがいない間、ぴーぴー鳴いたり、玄関をじーっと見たりして
寂しがってたもんね。
帰ってきてくれて、そりゃー嬉しいよね。

ちなみにデイルは父ちゃんがいない間もいつも通り。
帰宅後もいつもと同じテンションでお出迎えをして、おやちゅを
もらったら、さっさとベッドに潜り込んでました
つれないのぅ・・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。。。

とうちゃんこの記事読んだら内緒で涙ぐむとみた。。。


うふふ。。。

No title

こんなんうっとりべったりだと、お父ちゃんもさぞかし幸せだよね~。
父はやっぱり娘か?
こまちゃんの爪の垢をしーちゃんに飲ませたいよ(笑)

表情

小町ちゃんの、この表情…
こんな顔されたら、たまりませんね~。

私も数日離れたら、こんな顔を
してもらえるんだろうか。
…どっちかに。
(二匹ともデイル君タイプだったら
ショックだ!(笑))

シャーさん

どちらかとゆーと、デイルが相手にしてくれなかった
っつー所で涙してたかも(笑)

『オッサン同士で再会を喜び合って何が楽しいんだよ』byデイル

ちかさん

父ちゃんは優しいからねーーー。
帰ってきて数日経つのに、まーだ小町は父ちゃんにべったりだよ。
最近は父ちゃんの方が『もうわかったよ・・・・i-202』って
言い出してる(笑)
ホドホドが良いみたいよ。

さらさらぴこさん

私も同じ事を考えました~。@数日離れたら・・・
デイルはともかく、(半ば諦めてる・・・)小町すら
寄ってきてくれなかったら、ショックで寝込むかもーー。
試してみたいけど、怖くて試せないです~~~(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
