--------



2012-03-11

楽しいお茶会

土曜日はキリトモのお家でお茶してきたよ。

集まったのは、オリちゃんピケボンそしてマフラーファミリー。
あ、このメンバーってほぼ釣り部じゃん

0310キリトモんち_01

マフラー君ちの小熊のK君。

0310キリトモんち_07

わらわらいるIGに全く動じない、なんとも肝の据わった1歳児(笑)

到着時、テーブルに置いてあった、キリトモのおとん人生初製作の
手作りのクッキー
しかも模様付き。

0310キリトモんち_02

IGだと言い張るキリトモのおとん。

こーんな文字入りのクッキーもあった。
さて、何と書いてあるでしょう~。

0310キリトモんち_03

文字と画のセンスは『???』だったけど、味は美味しくてビックリ

IG達は、ひとしきりご挨拶&遊んだ後は、暖かい場所でまったり~。

0310キリトモんち_04

0310キリトモんち_05

あれ?マフパパがIG達に襲われとる。

0310キリトモんち_06

アライグマやら狸やら、爬虫類、挙句はキリトモの家は照明が暗いから、心が暗くなる(笑)
なーんて言いたい放題、色々ばか話をして楽しんできました

キリトモおとん、美味しいコーヒーとお茶をご馳走様でした
また遊びに行かせてねー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日曜と連続で遊んでいただきまして!
昨日は言い出しっぺのくせに
遅刻してしゅみません…
と、父ちゃんにお伝えくださいませ。
今度はデイルも復活ランしようね~

デイコマのおかんえ

まいど。
土曜日はありがとさんでした。
次回は持ち寄りメシ会にしましょうかねぇ?
僕はごはんと汁もの担当で…。
イヌたちも楽しそうで良かったですね。
写真、1枚も撮っていない事に気づきました。アホですなぁ。

それにしても生活感たっぷりな部屋だと思うのです。
ま、性格上改善される事は永久になさそうだけど・・・。

ピケボンのママ

こちらこそありがとでしたーi-185
昨日はピケボンファミリー総出でいらしてたそうで。
私も行けばよかったなぁ。
デイルの復活ランの時は、よろしくね。
また一緒に遊んでねーi-184

キリトモのおとんへ

こちらこそ遅くまでお邪魔様でした。
いやー、笑えて楽しかった(笑)

持ち寄りメシ!いいですなーー!
それは何だか楽しそうだーーーi-189
いつやりましょうかね~(笑)

オシャレだし、居心地がいいし、最高ですわよ、キリトモ宅。
またよろしくでーーーす。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
