--------



2012-03-27

冬春合同お誕生会だったのでしゅ

小町でしゅ。

冬生まれのお友達と春生まれのお友達をお祝いしに、
ZEBRAに行ってきたでしゅよー
(LIME&BEE家のHITOMIさん、いつもありがとうございまーす)

お父しゃんは背が大きいから、上から目線で写真を撮ってたでしゅ。

0325ゼブラ_15

あたちは1ヶ月ぶりのゼブラを満喫でしゅよーー。

0325ゼブラ_01

お兄たんは『骨折リハビリ中』だから、お母しゃんのお膝の上で
いい子にしてないとダメなんでしゅって。

0325ゼブラ_02

お兄たん、遊ぶ気満々だったのに、残念でしゅねーーー。

残念なお兄たんの分も、小町は遊ぶのでしゅ

0325ゼブラ_16

大好きなジュピ兄さんをオリちゃんと奪い合うのでしゅっ

0325ゼブラ_11

1ヶ月ぶりのフォンゴ君とも遊ぶのでしゅっ

0325ゼブラ_04

ゼブラ最高~~~

0325ゼブラ_03

この楽しさをお兄たんに伝えようと思ったら、お母しゃんと
お兄たんがベンチにいないのでしゅ。

あ・・・いたっ

0325ゼブラ_05

お母しゃんとお兄たんは、お隣にいたでしゅっ。

0325ゼブラ_06

お兄たんったら・・・・

0325ゼブラ_07

リハビリ中なのに・・・。
先生から『走ってもいいよ』って言われてないのに・・・。
楽しそうに遊んでるでしゅよっ

0325ゼブラ_08

※貸切りエリアのお隣に4イタさんしかいなかったので、おトイレがてら
全速力で走らせないように、細心の注意を払ってデイルを少しだけ遊ばせました。



小『お兄たん、先生に言いつけるでしゅよ』
デ『ちょっぴり遊んだだけじゃん。しかも走ってないし。』

0325ゼブラ_09


デ『オイラも早くそっち(貸切りエリア)で遊びたいなーーー。』

0325ゼブラ_10


それはまだまだダメでしゅってよ。
5月に病院に行って、レントゲンを撮ってからなんでしゅ。
もうしばらくの我慢なのでしゅ。

何はともあれ、小町は沢山のお友達とも会えたし、
一杯遊べたしで大満足なのでしゅ

0325ゼブラ_17

皆さん、また一緒に遊んでくだしゃいなのでしゅーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2人とも最高な表情♪♪
早くデイルも貸切陣地で遊べますように~~~~m(_ _)m

No title

日曜日は元気なデイルくんに会えて嬉しかったです♪
すでに遊びに出かけてたこまちちゃんも楽しく遊んでたのですね~!
美人さんのこまちゃん、今度はなでなでさせてね。

デイル君ちょこっととは言え、フリーになれて嬉しそう。
こういうちょっとのことで、治りが早くと言うか、回復力にプラスになると思います。
またランで会いたいですね♪
ブログリンクさせてくださいね!よろしくお願いします。

No title

コマちゃん、お友達と元気いっぱい楽しそう♪
デイル兄とライビーが隣のランで遊んでいるのに気が付いて、柵の間から覗いているコマちゃん可愛かった~。
やっぱり大好きな兄さんと一緒がいいよね。

ビーも5月に定期健診!
お互い「問題なし!」でありますように☆

ちかさん

それぞれ楽しんでたよー。
デイルは早くお友達と走りたそうだったけどね。
ここまできたら、ゆっくり治さないとね。

minママさん

私も元気そうなminちゃんと会えて、本当に
嬉しかったですi-185
沢山のお友達とのあいさつは、一緒に走れなくても
刺激が一杯で、minちゃんもデイルもかなーり
気分転換になりましたよねi-179
またランでお会いしましょう~~!!

デイルはほんの少しだけでしたが、フリーで
遊べたのが嬉しかったようです。
夜、寝ながら尻尾を『ぱたぱた』と振っていました(笑)

リンク、ありがとうございまーす!
私もリンクさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたしまーす!

HITOMIさん

日曜日はありがとうございました♪
お陰様で、デイルもかなーり気分転換が出来たらしく
その日の夜は、夢の中でもDRでLIME君やBEE君と遊んでいたようです(笑)
(ずーっと尻尾をぱたぱたしてました)

BEEちゃんも5月に健診なんですね。
予約を忘れないようにしないと~~。
ホント『問題なし』でありますように・・・i-189

No title

どうもでした~♪
小町ちゃん たくさん遊びに来てくれてありがとう♪
あっデイルくん 隣でちゃあんと遊んでる よかったね!
また遊んでくださいね☆

ジュピターさん

日曜日はご挨拶もしないでお先に失礼しましたi-201

デイルもジュピ兄さんが、様子を見に来てくれて
嬉しそうでしたし、小町もいつも通りジュピ兄さんに
まとわり付いてましたね~~i-179
またご一緒してくださーい!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
