--------



2011-07-27

肉食系女子

久々に昼間の散歩~。
今日もデイルと小町のお気に入り『せせらぎ遊歩道』に行っちゃうよ
曇ってて少々蒸し暑いけど、風が吹いてるからどんどん歩いちゃう。

はたと気がついたら、遊歩道の起点から、こんなに歩いてしまった....
0727せせらぎ_01

この後、2070m+αの距離を歩いて帰るんだよね......←調子に乗りすぎた飼主

帰りの道のりを考えて軽くめまい(笑)

若干、ユウウツになりながらUターンすると、こーんな可愛い子達と遭遇

『カモちゃんズ』
コガモが2羽、スイスイと小川を泳いでる~~~
0727せせらぎ_02

コガモ達の後から、母カモと兄弟達も登場~。

0727せせらぎ_03

飼主が喜んで写真を撮っていると、いつもは飽きてウロウロし始める
小町がやけに静か.....。

小『獲物に気づかれるから、お母しゃんも静かにしてくだしゃい』←超真剣
0727せせらぎ_05


と、何も気づかない母カモが、こちらに向かって寄って来た瞬間

0727せせらぎ_06

リードをしてなかったら、確実に捕まえに行ってたね

その後も、カモの姿を見つけるたびに.....。

小『静かにでしゅよっ。今度こそでしゅ』

0727せせらぎ_07


0727せせらぎ_08

物陰から様子を伺って、チャンスを狙う~~~~。

やる気満々だね
水が大丈夫なだけに、油断すると本当に捕まえてきそうで
母ちゃん何だかコワイわ...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勇敢

小町ちゃん、勇敢ですね!。
実はシャマルはアヒル、ガチョウ、白鳥、、、、水鳥系はぜんぜんダメなんです。池に行っても水は恐いは、鳥から逃げるは、一体何を考えてるんだっ!って感じ(汗)。
今度は妹分の小町ちゃんと一緒に散歩をお願いしよう!(笑)

Shamal&Karif家さん

えーーー!シャマル君水鳥はNGですかっ!
じゃぁ、公園とかで水鳥に遭遇しても、『野性の本能発揮!』とは
ならないんですねー?
小町と散歩....大変ですよーー。
猫や鳥など、動く物なら何でもハントしようとしますからv-390
その姿を見て、引かないで下さいねーーっ。

フィ『・・・』

フィ『小町ちゃん。それは美味しいものなのでしょうか?』

ぶ。

ちなみにフィオは『ハト』とか『カモメ』



フィ『見なかった事にいたします』←怖いのか?

だ・そーです。

ぶはっ

シャッー!さん

小『フィオお姉しゃん、あれは追いかけるのが楽しいのでしゅっ』

小町は動く物は全て『獲物』なんだそーです...。
ホントに捕まえちゃったら、どーしましょう。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
