--------



2012-04-01

デコマ、至福のジャパンペットフェア

幕張で開催されてた、ジャパンペットフェアに行って来ました~。

土曜日はあいにくのお天気。
あまりの強風に固まる3イタ。

0331幕張_01

ささ、早く室内に避難するわよーーー。

0331幕張_02

会場はこんな感じ~~~

0331幕張_03

何だかワクワクするね~~~。

ペットフェアとあって、会場内には犬猫だけじゃなく、
こーんな子達もいましたよ

猛禽類。近くで見るとかっちょいいーーー
0331幕張_04

判り難いけど白へびさん。なんか良い事がありそうね。
0331幕張_06

IGサイズの錦鯉。こんな大きな鯉は初めて見ました。
0331幕張_07

小学生の男の子たちが、カブト虫釣りに熱中してたよ。
0331幕張_09

他にも鳥や昆虫と触れ合うスペースがあったりして、
見ているだけでも面白い

ワンコ達は展示されてる生き物より、こっちが気になる(笑)

小『ステキなニオイがするのでしゅっ小町、食べても良いでしゅかっ!』

0331幕張_10


各社のブースには試食のおやちゅがいっぱーーい

数歩歩く事におやちゅが食べられる

デコ『ここはパラダイスだ~~~』

0331幕張_13
(もらって来た試食おやちゅの一部)


そして頂いた試供品の数々

0331幕張_12


頂いただけじゃなく、ちゃんとお買い物もして来ましたよ

3コで千円のおもちゃとか、1袋100円のおやちゅとか。

0331幕張_14

こういう催し事に初めて行ってみたけど、面白かった
機会があったらまた行ってみようね!

『小町は明日にでもまた行きたいのでしゅ

0331幕張_15

残念ながら1日でフェアは終了だってさ。


そうそう、この日車に乗って帰路に着いた途端に大雨が降り、
そして、家の駐車場に着く少し前に雨があがりました。
これはきっと、あの白蛇さんのご利益に違いない。
ありがたや~~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。初コメントです。
土曜日は元気なデイルくんに会えて嬉しかったです。
うちも試食三昧でした(笑)
さらには床に落ちていたポップコーンまで、盗み食いしようとしていました。
パラダイスでしたね~♪
試供品もたくさんもらって、とても楽しかったです。
小町ちゃんも楽しめたようで、良かったね(^_-)-☆

りゅっくママさん

土曜日は偶然にもお目にかかれて嬉しかったです~~。

やっぱり試食三昧でしたか!
ウチも小町が私が落としたポップコーンを
パクリと食べてしまいましたi-202
人もワンコも楽しいイベントでしたので、また
機会があったら行ってみたいで~すi-185

No title

真樹さん・・・すごい数のオヤツとおもちゃ。
これはワンコにとってはパラダイスだわ~v-238
しばらくオヤツ三昧だね、コマちゃん!

yumiさん

大きな紙袋いっぱいに試供品をもらいましたv-344
ワンコも飼主も充分楽しめるイベントでしたよーー。
家に帰ってきてからも『楽しい』のがいいですよね(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
