--------

スポンサーサイト


2012-04-08

やったー!

今日、開催された 『第6回 IGLE 杯』で、
小町が 準優勝しちゃいましたー

0408IGLE_01.jpg

最近、ハトやカモを見かけても、全くの無反応だし、
いつもは会場に着くと、一人で試走しているルアーを見ながら、
イメトレを始めるのに、今日はルアーよりも父ちゃんばっかりを目で追ちゃって・・・。
0408IGLE_09.jpg

今回優勝したGUNMO君のママにもらったバンテージをつけて
準備万端だというのに、テンションも全然盛り上がらなくて
順番を待っている間も、今までにない位に大人しかった小町。

0408IGLE_02.jpg

今回は完走できないかも・・・って本気で思っていた父ちゃんと私。

とりあえずスタート地点に座らせたけど、まだテンションは低いまま。
(この時点で、こりゃダメだーって本気で思っていました)

0408IGLE_04.jpg

んが、しかし・・・。
『GO!!』の掛け声が出た瞬間、小町のスイッチが『ポン』

0408IGLE_06.jpg

ルアーめがけてまっしぐらっ

0408IGLE_03.jpg

たーーーのしーーーーー

0408IGLE_05.jpg

さっきまでのアンニュイな感じの小町は何所へ行っちゃった??(笑)

一走目 120m地点  9秒918
      180m地点 15秒592
 
二走目 120m地点  9秒972
      180m地点 15秒708

最近、あまり元気がなかったから、小町が嬉しそうに走ってくれて、
しかも、こんな好成績を出してくれて、父ちゃんも母ちゃんも嬉しい

小『小町、やっぱりコーシングは楽しいと思うのでしゅ』
0408IGLE_10.jpg

また参加させてもらおうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

かっこいい!すごい!
おめでとう、小町ちゃん。

きっとアンニュイじゃなくって
精神統一…?(笑)

かっこいい!!!

うっひゃー!!!
こまちゃんおめでとうっつ!!!!

そーいや・・・犬ぞりレース(北海道の)でも・本番前は、落ち着かせるってきいたような・・・

こまちゃん自分で準備したのね♪

さすがプロ!!!

おめでとー(^^)

さすが~小町ちゃん!!
おめでとう!!!

おめでとう♪

コマちゃん、流石です!
今日のゼブラで結果はどうかな~と話してたんですよ♪
コマちゃんは早いから~もしかして…と
やったね!
一番嬉しいのは父ちゃんと母ちゃんですねっ!爆

おめでと〜!!!

すっごいすっごい、あんな難しそうなコース、というか、ルアー追いかけられないと絶対にゴールできないコースを!!!
さすが小町ちゃんだなぁ〜。
小町ちゃん、そして、父ちゃん母ちゃんおめでとう!

No title

こまちゃん、おめでと!
心配いらなかったね。
なんか、プロの域に入ってきたのか?
静かに燃えるこまちゃん、かっこいいよ!

No title

すごーい!!
おめでとう★
さすがこまちゃん♪
速いねー!!
今度胸に光ってるメダル見せていただかにゃ(^^)

すご~い!!

コマちゃんおめでとうv-315
やった~!!!
ZEBRAで、コマちゃんの噂していたのよ~。
「いつも、スタートする前からルアーを追いかけたくてウズウズしているのよね~。
やっぱり早い子は違うよね~。」って。
大人になって、イメトレ?内なる闘志を燃やしていたのね。
楽しそうに走るコマちゃん最高☆

おめでとう!

すごいなぁコマちゃん!!
生来のアスリート気質というか、一瞬で切り替わるところがさすが。
格好いいv-20
父ちゃん、母ちゃん自慢の娘だねv-19

やったねーーー!!

こまちゃん おめでとーーーー☆
すごいすごいv-218
ルアー大好き弾丸娘の本領発揮ねv-237
スタートラインでスイッチオンなんてかっちょいいわ~。

夕方前に東扇島DR行ったら・・・もういなかったv-356

さらさらぴこさん

ありがとーーでーーすi-185
もうね、ホントに父ちゃんの後追いばかりしていたから、
今回はルアーじゃなくて、父ちゃんを
追うんじゃないかと思ってました。ホントに。
ルアーを追ってくれてよかったです(笑)

シャーさん

ありがちょーーi-184

へーー!犬ぞりのレースって、本番前は落ち着かせるんだーー。
興奮すると、無駄にエネルギーを使っちゃうもんね。
そっか、小町も自分でコントロールをしてたんだ(笑)

ルルぱぱさん

ありがとうございまーすi-185
今回は完走できるかー?と思っていただけに、
嬉しさが倍増でしたi-185

かえでママさん

ありがとうございまーすi-184
期待に応えられて良かったです(笑)
今回は、ホントにルアーじゃなくて、父ちゃんを
追うんじゃないかって思っていたので、
ちゃーんと走ってくれて良かったです。
嬉しさ倍増でーすi-179

ルルママさん

ありがとぉーーーーi-185
今回のコース、難しかったけどスターと地点と
ゴール地点が一緒だったから、飼主的には楽だったよ(笑)
180mもの距離を、一気に走るって中々ないから、
小町も楽しかったみたいi-179
またチャレンジしたいコースかもー。

olinsさん

ありがちょーーーi-185

スタートするまで、『今日は無理かも』って雰囲気だったのよ。
父ちゃんを追わずに、ルアーを追ってくれてよかったーってのが
飼主の本音よーー(笑)
プロっつーより、職人って感じかもi-239

ぴよのこちゃん

ありがとねーーi-185
今度、見においでねーー。

小町が
『準優勝のご褒美もよろしくでしゅ。』
だってさー(笑)

HITOMIさん

ありがとうございまーーすi-185
やりましたーーe-319

今回、あまりに小町のテンションが低くて
『ダメダーーー』って思ってたんですよーー。
コースの距離も長かったので・・・。
飼主の予想に反して、好成績を収めてくれたので、
とっても嬉しいでーすe-267

yumiさん

ありがとうございまーーすi-185

『GO!』の一声で、猛ダッシュした姿には私もビックリしました(笑)
直前までテンション低かったのに~~~。
やっぱり好きなものは好きなんですねー。

『小町は永遠の肉食系女子なのでしゅ』 by小町

カークさん

ありがとぉーーーーi-184
小町やったよーーi-87

開始直前までまさかの『テンションだだ下がり』だったから
どうなるかと思った・・・・・。
スイッチオンしてよかった(笑)

東扇島、3時半前には出ちゃってたーー。
もうちょっといれば良かったっi-238

No title

昨日はご参加ありがとうございました
そして準優勝おめでとうございます。
スターター不要の小町ちゃん羨ましい限りです。
ちゃんと呼び戻しも利いてすごいです。
我が家のボンとお嬢は・・・・

来月もまたまた開催しますので
是非参加してくださいね

シャンティ&タイガさん

日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたv-344
IGLEスタッフの皆様のお陰で、とても楽しい1日を
過ごす事が出来ました。
また次回もよろしくお願いいたしますv-360

スターターと言うか、コーシングに関しては
最初から最後まで、飼主要らずな気がします・・・。
ゴール後も飼主スルーですから(笑)
楽なよーな、ちょっぴり寂しいよーな・・・です。

おめでとうございます!

雪*花家の夢子です♪
日曜日はありがとうございました!

小町ちゃんさすがですね~!
我が家が前回参加したときも小町ちゃんは準優勝でした。
楽しい1日、ご一緒できてうれしかったです。

デイルくん、雪にスキスキ♪ってしてくれてありがとう!
すぐにガウガウ言っちゃうけどまた遊んでね!

もしかして私、初コメかもです^^;
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こまちちゃん、おめでとーっ!!
スタート地点で座ってるこまちゃん。
すごいね~。
待ても出来て、GOも出来て、戻ってきておりこうさん。

次も楽しく走って、いい結果が出るといいね。

夢子さん

日曜日はありがとうございましたーi-262
前回も小町が準優勝していたってことは、
雪*花家は小町にとって、幸運の女神様かも~~~i-189
また(笑)よろしくお願いしまーす。

ゼブラでのイメージが覆された雪ちゃんの走り、
素晴らしかったですねーー。
デイルが惚れるのも無理ないです。
またよろしくお願いしまーーす。

イオタ&ハラマさん

ありがとーーーi-185

なんかね、スタートの時に『ワクワクを堪えて座ってる自分』を
小町は楽しんでいるんじゃないかと思うのです。
ホラ、こまちゃん『ドM』だからi-230
次回は『立ったままマテ』でスタートにチャレンジしてみたいと思いますi-278

No title

小町ちゃん、準優勝、銀メダル、おめでとうございま~す。
小町ちゃんの走る姿、すごかったです。 あの難コースでも、ルアに対する姿勢が違います!!!
本当におめでとうございます♪
わさびもいつの日か気を散らさずに走るようになれるかなあ・・・

わさびママさん

ありがとうございまーすi-185
肉食系女子の面目躍如でしょうか(笑)

わさびちゃんも何かがきっかけで、ルアーに
目覚めるかわかりませんよーーi-179
楽しみですねi-184

準優勝!

やったね~小町ちゃん おめでとう♪
はやる気持ちを抑えて それってほんもの☆
次回も楽しみ!

ジュピターさん

ありがとうございまーーすi-189
最近、『GO!を待つ時間もお遊びのうち』って風に
思っているみたいです(笑)
次回も『楽しいーー』の顔が見られるといいなーーi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
