--------



2012-04-10

ゼブラ方面のお友達♪

今回のルアーコーシングにはいつもゼブラで遊んでいる
お友達も参加だったんだよ。

午前の部から一緒に参加だったクレフ君。

0409IGLEトモダチ_03

ゼブラでは『ぴょんぴょん』って感じで、跳ねる様に
『楽しいの』って走るイメージだったクレフ君。

ルアーを見た瞬間、『可愛い』から『かっちょいい!!!』に大変身

ステキですわーーーー
0409IGLEトモダチ_12

午後の部参加のハラマちゃん。
小町、『おいでやすーー』と三つ指ついてのご挨拶(笑)
ゼブラの外でもこのポーズでご挨拶なんだね~~。

0409IGLEトモダチ_05

『ハラマちゃんと遊べるのが嬉しいのでしゅっ

0409IGLEトモダチ_06

全身で『楽しいーー』って走ってたハラマちゃん。

0409IGLEトモダチ_13

満面の笑顔~~~

0409IGLEトモダチ_17


デイルもイオタ君ハラマちゃん兄妹が好き好き

0409IGLEトモダチ_07

およ?イオタ君、順番待ちの最中に何を見てるの?
『ナイショ』
0409IGLEトモダチ_21

イオタ君、110m地点までは伸びのある素晴らしい走り
0409IGLEトモダチ_15

んが、110mの計測地点を超えた所でいきなりのUターン
そして全速力&満面の笑顔で逆走~~~
イオタ君の『どや顔』スマイルに、その場にいた皆様大爆笑

0409IGLEトモダチ_16

そっか、コース内の様子を見てどうやって笑をとってやろうか
考えていたんだね、イオタ君。

いっつも遊んでくれるライム&ジャック君の兄弟にも会えたよー。
もうデイルの喜びはMAX

0409IGLEトモダチ_04

ジャック君、笑顔~~~~
(ママ、ご苦労様でした~~)
0409IGLEトモダチ_14

ゼブラでは『お淑やかな姉妹』のイメージが強かった雪*花ちゃん姉妹。
この日、デイルは雪ちゃんの魅力に虜になり、何度も『好きですー』と
アプローチ(笑)

0409IGLEトモダチ_11

でも、雪ちゃんの目線の先にはルアーだけ。
雪ちゃんの全速力、初めて見たかも・・・(夢子さんごめんなさーーい)
040<br />9IGLEトモダチ_18

満面の笑み

0409IGLEトモダチ_19

こりゃー、デイルの入る隙はないね。
デイルの恋は儚く散りましたとさ

ゼブラで遊ぶ姿とは全く違うお友達の様子が見られて
面白かったねーー。
またご一緒してくださいな

そして午前の部でご一緒した&ご挨拶をしてくさった方々。
ゴメンナサイ、デコマ家午前の部の写真はほぼ壊滅状態でした。トホホ(涙)
次回はも少し写真も撮らなくちゃーーー。
またご一緒した際はよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小町ちゃん、準優勝おめでとぉ~(^O^)/
楽しそうに走っていましたよね~♪

午後のフリー走行も楽しそうですね~♪
走らせてあげたかったのですが、父親のお見舞いに行く用事があったので、残念ながら午前中で失礼させて頂きました。

イオタくんの走りみたかったな~♪
またよろしくお願いします☆

No title

こまちゃん、ハラマががーっって言ってても動じないのがすごい。
デイルくんがどんだけつおいお兄ちゃんなのか・・・。
普段からだと想像つかないな~。

写真ありがとー(笑)
次はどんな手にでるのか、イオタにしかわかりません。


日曜日はお疲れ様でした。
小町ちゃん銀メダルおめでとう!!
クレフの写真もありがとうごさいます。
かっこよく走ってる~(≧∀≦)
惚れたでしょ?(笑)
次回はもっとかっこよく走れるようにお散歩強化しようかな(...のつもり)
またよろしくお願いします。

りゅっくママさん

ありがとうございまーすi-185
GUNMO君、優勝おめでとうございまーすv-424

午後の部はイオタ君のお陰で、笑いが絶えなかったですi-278
午前、午後とそれぞれ雰囲気が違って、面白かったです。

次回もまたよろしくお願いしまーす!

イオタ&ハラマさん

女顔のデイルですが、相当怖いお兄ちゃんですのよ~~。
パピーの頃から、デイルだけじゃなく、色んな女子に
怒られているから、怒られなれているみたい(笑)
怖かったら近づかないでしょうから、小町的には
ハラマちゃんの『がーー』はご挨拶なんだよ~i-185

次回のいおたんの走り、色んな意味で楽しみにしてるねー(笑)

クレフママさん

ありがとーーi-185
日曜日は温かいお茶やら、おやちゅやら、色々と
ありがとうございましたーv-344

クレフ君、ステキに走るんですものーー。
惚れてまうやろーーーi-237
いやー、ビックリでした。
また次回も、かっちょいい走りを楽しみにしてまーーーすi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
