--------



2012-04-22

親戚ですか?

土曜日、午後から夢見ヶ崎動物公園に行ってみたよ~。

0422動物公園_01

前回ここに来たのは小町が来る前だから、3年以上ぶり~~。

公園にあるソメイヨシノは終わっていたけど、八重桜が満開で
可愛い花を沢山咲かせてキレイ

0422動物公園_02


小さいけれども、ちゃーんと動物はいるんだよ。

小町がすごく気になったらしいマーコール。

0422動物公園_04


険しい顔をしたレッサーパンダ。

0422動物公園_03


日本ではここにしかいないと言う噂のシベリアヘラジカ。
大きいね~~~~。

0422動物公園_07

あれ?大きなイタグレ?

0422動物公園_05


いえいえ、ホンシュウジカです。
デイルも小町も彼らの事を気にしてじーっと見ていましたが、
ホンシュウジカの方も、デコマの事が気になるようで
ぞろぞろと鹿達が集まって、ガン見してました(笑)

0422動物公園_06

『アレは小鹿か?新しい親戚か?』ぐら思われていたのかな?(笑)


そんなに広い公園じゃないけど、それなりに楽しんでかえって来ました。
小町も初動物園を楽しんでくれたかな?

0422動物公園_08

また近くに行くことがあったら、寄ってみようね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供たちが大きくなっちゃって私も初詣くらいしか行かなくなっちゃったな。
あんなに行ったのに(笑)

こまちゃんは、他の動物と仲良くなるの上手そうだね?
まさにちゃー坊(笑)
デイルとしーちゃんは、目を合わせようとしないタイプ(笑)
面白いと思って♪

ちかさん

たまーに行くと面白いね(笑)

小町は相手が犬じゃなければ大丈夫みたいi-229
デイルは妙に警戒しちゃってダメだった~~。
ま、小町は『いざとなったら誰かが助けてくれる』って
思ってるうえでの『大丈夫』なんだけどね(笑)
ちゃー坊もそうかな?
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
