--------



2012-04-24

しーちゃんのお膝

しーちゃん@姪っ子1号が遊びに来てくれた日の事。

しーちゃん大好きデイルは、当然の顔をして『おいで』と言われる前に
しーちゃんの膝によじ登って占拠。

『しーちゃんのお膝はオイラのものですから』

0422しーちゃん_01

小町だってしーちゃんが大好き。
ホントは小町もお膝に乗りたい。

そこで小町は小さな頭をフル稼働させて考えた。

『後ろ足だけお膝の上

0422しーちゃん_03


これならお兄ちゃんの邪魔にならないから怒られないし、
小町賢いでしょ?のドヤ顔(笑)

でもね、しーちゃんは左利きだから、こまちゃんがそこにいると
ご飯が食べられないんだよ~~~

結局小町はお父ちゃんのお膝へ。

人気者しーちゃんのお膝はデイルが独占する事になりました。

デイル、くつろぎ中~~~
0422しーちゃん_02

1時間後、しーちゃんの膝から下ろされ、ヒーターの前で熟睡するデイル。

0422しーちゃん_04

小町、デイルが完全に寝ているのを確認して
しーちゃんの側に立ち、じーーっと熱い視線

しーちゃんが『お膝に来る?』と聞くと、ちょっぴり嬉しそうに
しーちゃんに抱っこされ、お膝の上に。

『今度は小町が独り占めでしゅ』←でもデイルに怒られるんじゃないかとドキドキ中

0422しーちゃん_05

ちなみにしーちゃんがいる間は、デイルも小町も飼主に『抱っこして』なんて
一度も要求してきませんでしたっ。

若い子のお膝の方が良いに決まってるわよねーー。
そーよね、そーーよねーーー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しーちゃんのお膝が大人気と聞き、ちかぽん家では、今度遊びに行かせてもらう時はサルエルパンツルックって事に決まりました(笑)
あ、ひことちゃー坊はまだ持ってないから近いうちGETしないと?
みんなでサルエルパンツなのに、ひことちかぽんには全く来てくれなかったらshockだな・・・。
あ、私たち夫婦は普通のスタイルで伺うか(笑)
いつもご馳走になっちゃってありがとございますm(_ _)m

ちかさん

サルエルパンツって、ワンコを抱っこするのに便利なのね(笑)
面白いから、家族揃ってサルエルパンツでお願いしますi-239
デイルと小町も喜ぶよi-185
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
