--------



2011-07-28

ぺろーーーん

今日、東扇島から戻ってお風呂場でデイルと小町の足を洗うと
小町が『ぴーーーーーーーーっ(鳴)』

あらま。肉球の皮がめくれちゃってる。
0729東扇島_01

芝刈り(草刈?)したばかりの、スパンと草が切れてるドックランで
久しぶりに本気のボール遊びをしたから切れちゃったかな?
でも、いつこんなになったんだ~~~??

父『遊ぶぞーーー』
デコ『待ってましたーーーー
0729東扇島_02

遊び始めてすぐは多分切ってないでしょー?
0729東扇島_03

ちょっと休憩を挟んだ中盤戦も楽しそうに走ってるし~~~。
0729東扇島_04

終盤戦もご機嫌顔でボールを追いかけてたよねー?
0729東扇島_05

1時間以上遊んで、帰る直前もいい笑顔だしねー。
0729東扇島_06

クールダウンを兼ねて公園内の遊具で遊んだときも、足取り軽やかに
アスレチックに登ってたよねー?
0729東扇島_07

滑り台も余裕で降りてきてたし~~~。
0729東扇島_08

うーーーん、どのタイミングで肉球の皮がめくれたのか、わからん。

念のため、病院に連れて行ったら『2日間はお散歩禁止』だって。
2日間、小町の有り余る体力をどーやって発散させればいいんだ???
困ったなぁ......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も気になります。どのタイミングでむけるのか。
くろまるは、この夏、もう何回かむけてます。さすがに一気に3本の足のがむけた時は痛がってましたが、1本ぐらないなら平気みたいです。
こまちゃんお大事に。

お大事に

デイルくんも小町ちゃんもランラン楽しそうですね。♪
特に小町ちゃんのお顔がとっても嬉しそう。
東扇島はわさび家もよく行きま~す。

小町ちゃん、少しの間、お散歩禁止で体力温存?!ですが、大事に至らなくてよかったですね。肉球、お大事にね!!

No title

うわーん。
小町ちゃん、いたそうです。

いつむけたんでしょうね。
遊んでるときは楽しくって小町ちゃん自身もわからなかったのかな?

有り余る体力…。ハラマを送り込みましょうか?(笑)

ごはんつぶさん

どえーーー!●君、3本の足のが剥けたんですかっv-12
それは痛いーーーーーー。
やっぱり激しい動きをする子は、肉球がぺろーんとしやすいんですかね?
デイルもそれなりに、ハードな遊びをしていたけど、肉球ぺろーんが
ないんですよねー。体が軽いからかな?
まぁ、こんな事になっちゃうのも、若いうちだけなんだろうなぁ....。

わさびママさん

デイルも小町もボールを追いかけるのが大好きなので、
全開で遊んでましたよー。
東扇島は小型犬エリアも広いので、イタグレでも安心して遊べますよね!

今朝、既に小町は元気いっぱいになっとりました....。
明日1日、なんとか大人しくさせておかないと~~~~。
小町を大人しく.....難しいなーーーーー。

イオタ&ハラマさん

ですよねー、遊んでいる時は全然気がついてないんでしょうねー。

痛みの方はもう殆どないようで、困ったことに朝から元気いっぱいでした。
デイルの方が『ぐったり』してましたよ.....。

ハラマちゃん、来てくれますかー?
でも、もんの凄く疲れて『小町の顔はもう二度と見たくないっ』って
言われちゃいそーですi-202
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
