--------



2012-04-28

のんびりなGW

今日は暖かい、いいお天気なので・・・・。


父ちゃんがベランダでデコマの爪切り&髭きり

『今日は小町からでしゅか・・・・』
0428GW1日目_02


小町、仰向けでデローーン。

0428GW1日目_01

デイルはいつも通り脱力中~~~

0428GW1日目_04


せっかくお髭を切って、ステキになったんだからお散歩にでも行こうか。


行った先はいつもの『せせらぎ遊歩道』

遊歩道の脇には、きれいなお花が沢山咲いてるよ

0428GW1日目_10

0428GW1日目_09


ズンズン進んでいくと、鯉のぼりを発見
沢山泳いでるーー

0428GW1日目_06

0428GW1日目_07

すごいねーーー

0428GW1日目_11

記念撮影

0428GW1日目_08


いつものお散歩道なのに、何だか観光に来たみたいだね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い鯉のぼりもこんなにいっぱいだと、見ごたえありだね~♪♪
デコマも髭、爪スッキリで色男、色女だ♪
日曜日は半袖で良いくらいだったから気持ちよかったよね~。

ちかさん

GWに入った途端に暖かくなったね。

鯉のぼり、沢山はためいてて可愛かったよーー。
大きいのも迫力があっていいけど、小さいのもいいもんだ(笑)
ま、デコマはわけもわからず記念撮影されてるんだけどね~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
