--------



2012-04-30

日曜はゼブラ!

ゼブラーー

『楽しいでしゅーーー
0429GW2日目_01

日曜日は暖かかったから、イタグレ達も元気いっぱーい

0429GW2日目_03

0429GW2日目_05

0429GW2日目_02

0429GW2日目_08

0429GW2日目_09

0429GW2日目_10


笑顔が沢山の中、ブーたれてるイタ。

『どーーせオイラは・・・・・
0429GW2日目_06

IG合唱隊~~~。
小町、女子で一人参加~

0429GW2日目_07

楽しくてしかたなーいな小町

0429GW2日目_11

ほぼ1ヶ月ぶりのゼブラ。
沢山のお友達と遊べてよかったねー

飼主も色んな話をしたり聞いたり出来て楽しかった


ブーたれてるデイルさん。
皆が来る前に10分ぐらい走って遊べたけど、皆とご挨拶したり、
一緒に走り回りたいよね。

後もうちょっとだけ我慢してね。

0429GW2日目_12



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまち、楽しそう❤
本当にいい顔してるね~❤
気候も良くなってきたし、梅雨までに沢山走らないとね?
デイルは母の膝の上で大人しく出来て、本当に偉いね~(なでなで)
まきちゃんも本当は思いっきり走らせてあげたいよね~。
そんな複雑は母心をデイルは分かっているかのように感じます。
早くデイルが完治できますように・・・☆彡

No title

暑かったけれど、楽しいお散歩会でした。
次も暑かったら、コマちゃんのためにタライ用意してもらわないとね!
デイルも遊びたいよね。
ビーもみんなが来る前に、ちょこっと走らせたりしてました。
お留守番よりはいいよね。(って思ってビーも連れて行ってたけれど)

病院予約しました!


ちかさん

久しぶりに沢山のお友達と遊べたから、
小町は大満足だったよ~。
帰ったら爆睡だったもん。
デイルはねー、友達とつるんで走りたい子だから
見てるだけって、辛いだけなんだよねぇ。
ちょっぴり『ぶーぶー』文句を言ってたし(笑)
もうしばらくの辛抱なんだな~~~。

HITOMIさん

日曜日はありがとうございました~。
予想外に暑くなりましたね~~~。
小町はそろそろタライが必要ですねー。
きっと、DRで放たれた直後にタライに直行するんだろうなぁ(笑)
デイルも留守番よりは~~と思って連れてきてます。
遊べなくても、挨拶できるだけ刺激がありますよね。

病院、予約しましたかーー!!早いっ!
我が家もボチボチ電話をしないと~~~i-201

No title

昨日はお喋り出来て楽しかったです。
ありがとうございました♪
来週の病院、順調だと良いですね。

モモも4枚目の写真で小町ちゃんと楽しく走ってますね~。
また、遊んで下さい~(^^)/

ラナママさん

こちらこそありがとうございましたー!
ラナちゃんの元気に遊ぶ姿を見て、私も
とても嬉しくなりましたi-179

小町と一緒に走っているのは、モモちゃんだったんですね!
この日、かなーり小町と一緒に遊んでくれたんですよー。
また是非ご一緒してくださいませませi-176
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
