--------



2012-05-06

2日連続でゼブラ!

5月4日、5日と2日続けてゼブラで遊んだよー。

4日は微妙なお天気だったけど、小町の『遊びたいのでしゅ』攻撃が凄くて
意を決して出発。
家を出たとき、お散歩会の中止を知らずに出かけた我が家。
知らずにゼブラに到着したら、予想外の良いお天気


誰もいないから、デイルも走っちゃおう~

0504ゼブラ_03

ボールも追いかけたよ~。

0504ゼブラ_01

小町ももちろんボールを追いかけて弾けたよーー!

0504ゼブラ_02

LIME君とBEE君とも一緒に遊んだよ

0504ゼブラ_05
0504ゼブラ_04

LIME君を独り占めして追いかけっこ

0504ゼブラ_06

BEE君にも『好きでしゅ』アピーール

0504ゼブラ_07

ちょっと強い通り雨が降っている間は、皆でおやちゅタイム

0504ゼブラ_09
0504ゼブラ_08

その後、雨がやんでまた皆でひと遊び
クルーク君とも遊んだけど、コンデジで元気なIG君を撮る事が出来ませんでした

そして翌日の5日もゼブラ

この日、一番楽しんだのはデイルでも小町でも私でもなく・・・・

ゴンCHICHIさんにカメラをお借りした父ちゃん(笑)

0505ゼブラ_04

お、小町が可愛く撮れてる~~(笑)

0505ゼブラ_01

カリフ君、上手にパパの影を歩いてる~。

0505ゼブラ_02

ちなみにこの日のデイルは終始見学のみ。

0505ゼブラ_03

この日はお友達が沢山だったからね。
ご挨拶だけで我慢我慢。

小町も充分遊んで、『疲れまちた~』って休憩に入ったので
ゼブラを後にしました。

4日、5日とLIME&BEE家にはお世話になりました~
ありがとうございました
5日、ゼブラでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

連チャンZEBRA、お付き合いありがとう♪

ビーと2ワンだと走らないライム、デコマが一緒に遊んでくれてビュンビュン走って楽しそう!
CAFEで雨宿りも出来たし、止めばお日様照って飼い主も気持ち良かった。
「子どもの日」はグッと我慢だったデイル、もう少しの辛抱ね。

カメラはいかがでしたか?
ニコニココマちゃん可愛い♪
また遊んでね。


HITOMIさん

2日連続のゼブラ、ありがとうございましたーi-185
我が家の兄妹も、LIME君とBEE君のお陰で楽しく走り回れました!

ゴンCHICHIさんにお借りしたカメラ、最高に楽しく
撮らせてもらったーと言ってました。
毎回毎回ありがとうございますi-229

デイル、今週末に経過診察に行って来ます。
DR、解禁になるといいんですが~~。
またよろしくお願いしまーす!

やばい!

こどもの日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
それにしても暑かったですね、、、バテました!。
パパさんの400mm、なかなか絵になってますね、、、ゴンCHICHIさんがその姿をたくさん撮っていたようです、パパさんのたってのリクエストのようですよ!(笑)。
カリフの写真は素敵です、が、僕のパンツ、もう捨てなくてはいけませんね、、、シワシワでみっともない!(汗)
また元気な小町ちゃんにズームさせていただきます!。ヨロシク♪

Shamal&Karif家 さん

レンズに負けてますよね~~~、父ちゃん(笑)
ゴンCHICHIさんにカメラを構えている姿を撮ってもらったんだ~i-185
帰宅後、嬉しそうに言っていました。
会社の友人に自慢するそうです(爆)

シャマカリパパのパンツ、全然OKじゃないですかーー!
というか、ワンコまみれになると、帰りには思わぬところが汚れていたり
ヨレヨレになっていたりしませんか??
私なんて、帰宅してビックリー!なんて事、度々ありますよん(笑)
(って、一緒にしちゃだめですよねぇ~~)

No title

5日はありがとうございました♪
前日のデイルくんの楽しそうな姿。
これが噂のゼブラ満喫姿か~と、しみじみ見ちゃったよ。
もうすぐだね、早くお医者さんからDR解禁がでますように!
コマちゃんも連ちゃんとは思えないくらい、走り回っていたのは
さすがアスリート。格好いいわ~☆

yumiさん

こちらこそありがとうございましたー。
デイル、ゼブラを全身で満喫しますでしょ?(笑)
やっぱり走りたいよねーーって思いながら見守ってました。
早くお医者様からDR解禁!の一言が欲しいです。
小町も3歳半になろうと言うのに、元気娘ですねーー。
パピーの頃より、若干大人しくなったかな?ってぐらいでi-202
ま、元気じゃなければ小町じゃないですけどね(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
