--------



2012-05-12

条件付だけどね!

今日はデイルの骨折した足の経過を診察してもらってきました。
3ヵ月ぶりの病院。
デイルの現状を撮ってもらったレントゲンを前に、ドキドキするデイルと私。
先生、どうなんでしょう~~????

『うん、問題ないですね!』

え??問題ないって事は、『治った』と言う事でしょーか?

やったーーーーー

いつ頃目安でDR解禁してもいいんですかっ?!

意気込んで聞いてみたら

『落ちている筋肉をつけてからならOK』

と条件付だけど、とりあえずのOKをもらいました

骨折した側も、反対の前足も細くなってるもんねぇ。
先ずは散歩や公園でちょっとした運動をして、少しずつ
筋肉をつけていこう。

デ『やっとオイラも皆と遊べるぜぃ!』

0512やっと_01

気持ちは判るけど、まずは筋肉をつけよう!

そしてDRでお友達と沢山走り回ろうね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

お医者さんからOKでたんですね!
おめでとう、デイル君。
いっぱい歩いて、ちょこっとテケテケして
筋肉つけようね~。

暑すぎる夏の前に、がんばって
デコマ母ちゃんに歩いてもらお♪

No title

よかったねー!!
おめでとうm( )m
でもこれからだ☆
頑張れーデイルー(^^)

デイル良かったね

デイル君おめでとう
まずはよかったよかった
我が家はリハビリは砂浜にいきました
あの柔らかさと、クッション
それに、高校生がトレーニングするみたいに適度な負荷がかかるのではないかと
芝生は平らに見えて結構でこぼこがありますからね
まずはお散歩で筋肉を戻して、砂浜ではじけてください
小町もよかったね

No title

デイル~おめでと!!
長い間真樹さんの教えを忠実に守って
よく頑張ったよね。
真樹さんの徹底管理にも頭が下がります…
こまっちゃんもよく頑張った!
あ、デコマ父さんももちろん(笑)
またハイパーなデイルに会えるのね。
楽しみにしてるわ♪

さらさらぴこさん

ありがとうございまーす!
ホント、暑くなる前に少し筋肉を戻して
あげないとです~~。
無理しない程度に楽しんでデイルの
筋力アップをしていきまーす!

しのきてぃちゃん

ありがとねーー。
やーっと先生から太鼓判をもらえたよ。
とは言っても、まだ無理しちゃダメなんだけど。
少しずつ筋力アップさせてあげないとだねー。

クマハチさん

ありがとうございまーす!
やっぱり砂浜は良いんですね♪
デイルがお世話になっている病院の近くに海浜公園があったので、
帰りに何度か寄ったのですが、意外と地面が平らだし、
足元が固くないから、犬たちも無茶な動きをしないし
中々良いな~とは思っていたんです。
人気と犬気のない時間を見つけて、砂浜リハビリを
楽しんで見たいと思います!
ありがとうございました!

ピケボンのママさん

ありがとーー!
何とか先生の太鼓判がもらえたよーー。
正直長かった・・・・・。
デイルにも小町にも何かと我慢をさせていたけど、
これからは少しずつ制約を減らして、好きに
遊ばせてあげられると思うと嬉しくて!
またピーさんとボン君と一緒に遊ばせてねー!

おめでと~!

デイル~良かったねー。
二度と折らないように、リハビリしっかりねー。
トレーニングにPOWCIAOが必要だったら伺いますよ~。

No title

おめでとう~!
まずはしっかり筋肉を戻さないとね。
お散歩にいい季節だから、たくさん歩いてリハビリ頑張って!
クマハチさんも書かれているけど、砂浜は筋力アップにいいらしいです。
あちこち出かけられるように、5月らしい季節が続くといいねぇ。

TKOさん

ありがとうございまーす。
またPOWCIAO君たちと遊べるように、少しずつ
筋肉を戻していきまーす。
復帰したら、よろしくでーす。

yumiさん

ありがとうございまーーす。
そうですね、先ずは筋肉ですね。
砂浜、飼主達も筋力アップしそうでいいかも(笑)
本格的な夏が来る前に、あちこち出歩いて
楽しく筋力アップしまーす!
復帰したら、また一緒に遊んでやってくださーい!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
