--------



2012-05-15

お泊り合宿 1日目

海~~~

0512_お泊り合宿01

オリちゃんと一緒に海の公園に遊びに来たよ~

波打ち際に立つオリちゃんと、わが子を撮影するオリママ。

0512_お泊り合宿02

おやちゅに釣られて、どこまで行けるか!

0512_お泊り合宿03

オリちゃんも小町も、前足にちょいっと波が当たるくらいまで頑張りました(笑)

砂浜で遊んだ後は、八景島のバラ園見学

プリンセスアイコの前で記念撮影

0512_お泊り合宿05

頭にバラの花びらを乗っけて・・・・
『あたちの名前は~こまちゃんでっしゅっ♪』

0512_お泊り合宿06

蕾が多かったから今週末とか、来週あたりが見頃かもね。



遊んだ後は我が家で夕飯

楽しい時間を過ごした後は・・・・・・。

オリママだけご帰宅~~

0512_お泊り合宿07

ガックリ肩を落とすオリちゃん。
今日は我が家にお泊り合宿だからねー。

0512_お泊り合宿08

合宿といったら、夜のおやちゅでしょ?
皆で仲良くおやちゅタイム

↓↓↓ おやちゅで誤魔化されてくれるオリちゃん
0512_お泊り合宿09


オリママを送った父ちゃんが帰ってきた。

0512_お泊り合宿10

父ちゃんと一緒にママも!と思って、お出迎えに向かったオリちゃん。

0512_お泊り合宿11

残念ながら、ママはもうお家でのんびりしている頃だよ。


諦めつつも、デコマの布団の上でちょっぴりふてくされるオリちゃん(笑)

0512_お泊り合宿12


『寝ないもんっ』って一生懸命目を開けてようと頑張ったけど、
昼間のお遊びでスッカリ疲れていたから、そのままご就寝

0512_お泊り合宿13

今日は合宿だから、飼主二人も皆と一緒にリビングで就寝

イタグレ達は父ちゃんと母ちゃんの布団を行ったり来たりして
夜を過ごしたのでした。

合宿2日目の様子はまた今度

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
