--------



2012-05-21

お泊り合宿2日目 ~後編~

森林公園から帰って来たら、皆で一緒にお昼寝タイム

初め、仲良く寝ていた父ちゃんとオリちゃん。
途中でオリちゃんに『ぎゅーーーん』とやられて、離ればなれ。
0513_お泊り合宿19

お昼寝の後はお買い物ついでのお散歩に行くよーー。

0513_お泊り合宿20

オリちゃんの視線の先にはカモ。
ここで飛びついてくれたら、衝撃映像がスクープできると
思ったけど、さすがにそれはやってくれなかった(笑)
0513_お泊り合宿21

石の橋の上を小町と仲良く渡って・・・。
0513_お泊り合宿22

花を見ながらトットコ歩いて・・・。
0513_お泊り合宿23

岩の上に上らされ、鯉のぼりと記念撮影
0513_お泊り合宿24

さっすがオリちゃん、写真を撮られるのが上手だね

記念撮影の後は、こんな所を通らされ・・・
(何故か小町は抱っこして通過)
0513_お泊り合宿27

おやちゅ休憩して・・・
0513_お泊り合宿29

ちょっぴり疲れちゃったりして・・・。
0513_お泊り合宿30

目的の商店街でお買い物をしてお散歩終了~。

0513_お泊り合宿32

商店街近くにあった薔薇と。
乙女チックオリちゃん
0513_お泊り合宿31

家に着くともう夕方の5時過ぎ。
そろそろオリちゃんはお家に帰らないと・・・。

デ『オリちゃん、帰らないで。ウチにいてよ。なんなら小町とチェンジでも・・』
オ『そ・・・それは・・・・
0513_お泊り合宿33

オリちゃんのおちりにすがり付いて涙するデイルでした。

デイルと小町にはとっても楽しいお泊り合宿だったけど、
オリちゃんは疲れちゃったよね~~~。
コレに懲りず、また遊びにおいでね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はお疲れ様でした。
そしてコーシングの件、またやっちゃいました!大変失礼致しました~。もう小町ちゃんだと思い込んでしまって、相変わらずのぼけぼけで申し訳ありません。 こんなわさび家ですが今後も宜しくお願い致します。
オデこ3人(頭)組でのお泊まり合宿、とっても楽しそうですね。
最後にオリちゃんにすがる?デイルくんがとってもキュートです♪

hirame@わさびママさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
あんなにかっちょいいトト君と間違えてもらっちゃうなんて
私的には嬉しかったです(笑)

デイルは小町以外の女子が大好きなので、
このままオリちゃんにいて貰いたかったようですi-235
オリちゃんみたいに、手のかからない子だと
ラクチンすぎて、『家に3ワンコいるとは思えない』です。
次は連泊もアリかも~~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
