--------



2011-07-29

デイルと小町のコダワリ

今日はデイルと小町のコダワリを紹介します。

デイルは熱いお湯が好きなんだよねー。
0729お風呂_01

あんまり浸かってるとのぼせちゃうよー。
0729お風呂_02

小町も変なお顔をしてるけど、お風呂が好きなんだよねー。
0729お風呂_03

小町は今時の女の子の入り方だねー。
0729お風呂_04

デイルも小町も浴室に入ると必ず浴槽にお湯がはってあるかチェックをします(笑)
体を洗った後で『入る?』って聞くと、浴槽に前足をかけて
『ハイルーーー
それぞれコダワリの入り方があるけど、二人とも『お風呂は最高』なんだそーです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやん

なんでそんな普通に2人ともお風呂入ってるのw
わが家はシャワーでも逃げ回りますよー。
デイルも小町もかわいいなぁ。
もうまめしぼりがツボでツボでww

いい湯だな~

ババンバ・バン・バン・バン (かなり古い、世代がばれる)♪ オデコの手ぬぐいもばっちり。 
お風呂大好きなんですね~ うらやましいです。
わさびは、お風呂という言葉を聞くと家中を逃げ回ります。
デイルくんと小町ちゃんのようになってくれる日が来るのでしょうか・・・ 

まどらさん

デイルも小町もシャワー&ドライヤーは
あまり好きじゃないのよー。
好きなのは『湯船』だけなの(笑)

豆絞り、いいでしょ?
小さいからイタグレの頭にピッタリv-345

わさびママさん

実は私もデイルをお風呂に入れるたびに、『いい湯だな』の
イントロ部分が頭を流れます~~(笑)

デイルと小町もシャワーとドライヤーはあまり好きじゃないですよん。
『シャワーの日』だとわかると、ガッカリしてますから(笑)
2ワンとも『湯船』が大好きなだけでーす。

信じられん!

こんなにお利口にお風呂に入れるなんて!。
デコマちゃんたち、凄い。
うちも一度チャレンジしましたが、シャマルの必死の風呂回避で、僕の胸やお腹はミミズ腫れ(笑)。しかもお湯に浸かるまいと開くシャマルの足の角度は尋常じゃありません。
やっぱりシャワーに限る!!。

Shamal&Karif家さん

シャマル君、そんなにお風呂がいやだったんだーー(笑)
足の角度、見て見たいです~~~v-391
小町も初めは嫌がってたんですよ。
何度かデイルの入浴シーンを見せていたら、『アタシも~』って
なりましたが~~~。
カリフ君もお風呂はダメですか?
何となくカリフ君と湯船って、似合いそうな気がします~~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
