--------



2012-05-22

IGLE ルアーコーシング! Part1

20日(日)は東扇島でIGLEのルアーコーシングを楽しんできたよ

0520IGLE_01.jpg

今回は結構草が茂っていたけど、コース内をスタッフの皆様が刈って
走りやすくしてくださっていました。
感謝感謝です

0520IGLE_10.jpg

そんなコース内チェックに余念がない小町さん。
もうイメトレですか?

0520IGLE_02.jpg

ルアー命のクレフ君と小町。
0520IGLE_03.jpg


そして雪ちゃん

0520IGLE_04.jpg

皆、コース内を走るルアーに釘付け

応援係のデイルと花ちゃんはルアーに全く興味なしっ。

0520IGLE_05.jpg

ルアーより、可愛い雪ちゃんと花ちゃんと一緒にいられて
超ハッピーと思ってるデイル。
人間だったら、鼻の下が延びていたに違いない
0520IGLE_14.jpg


デイルが鼻の下を伸ばしている間に、小町の番がやって来た。

こまちゃん、今回も一人で勝手にスタートをお願いします。

小『あいっ
0520IGLE_15.jpg

『たーーーーのしーーーーー』
0520IGLE_16.jpg
0520IGLE_17.jpg

一走目は順調に走ってくれたんだけど、二走目はスタートダッシュに失敗して
コース半ばから本気でダッシュ。
最近、二走目に余裕こいちゃうんだよなぁ。

なのでタイムが
一走目 9秒61
二走目 11秒27

でした。

表彰式までの間、走ってもいいよーって事なのでもう1回楽しんじゃおう!

0520IGLE_25.jpg
0520IGLE_26.jpg

お耳がはたはたしてダンボみたいだね、こまちゃん

そして表彰式とお昼を挟んで、午後のフリー走行。

小町だけじゃなく、デイルも1回ぐらいは走ってみよう

まずは小町ね。

やる気あふれる後姿
0520IGLE_12.jpg


と、ここまでは絶好調だったのよね。

GO!の声がかかっても、戸惑う様子を見せながらスタートした小町。
あれ?いつもの『余裕こいちゃったスタート』とも違うなぁ・・・。

写真を見ると、尻尾が上がっていないのがよく判る・・・。
0520IGLE_30.jpg


あ、カーブに差し掛かる手前で立ち止まっちゃった。
そしてUターン。

尻尾がINしちゃってます。

0520IGLE_31.jpg


お昼休み中にコースのすぐ外に出現した、小さいテント。
ここにとーっても元気なワンコさんがいて、ルアーとルアーを追う
IGに向かって、とっても元気に吠えていたため、小町がびびってしまった

0520IGLE_33.jpg


IGLEのスタッフの方が、ワンコさんが吠えないように
お願いしてくださったんだけど、もう全然やる気0になっちゃった小町。

デイルと一緒なら走るかなー?と思って、走らせて見たけど
ぜーーんぜんダメでした。
写真で見ると、お顔が楽しそうじゃないのがよく判る。
0520IGLE_32.jpg


と、言う事で後半はこのまま小町さん『終了~~~』
ま、ビビリの小町だからね。
こーゆー事だってあるわよねー。

ヘタレな己がイヤだったのか、この後ずーーっと
ルアーの方を見もせず、ひたすら私に顔をつけて『慰めて』アピールしながら
へこんでおりました(笑)←そんな様子を大笑いしてみていた、オニ飼主
悔しかったら、それくらいでへこたれない、強い女になりなさいっつーの。

次回開催までに、小町のメンタル面を鍛えてまた再チャレンジだよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
