--------



2012-05-28

ゼブランラン♪

日曜日はゼブラで遊んで来たでしゅよーー
(LIME&BEE家しゃま、いつもありがとうでしゅー

0527ゼブラ_01

しかもこの日は、お兄たんのDR復帰第1弾でしゅっ

『アチーー。天気もオイラの復帰をお祝いしてくれてるぜぃ』

0527ゼブラ_02

やっぱしお兄たんと一緒に走るのが楽しいのでしゅーーー

0527ゼブラ_03

『皆と一緒に話しながら歩くのも楽しいぜ』

0527ゼブラ_04

『母ちゃん、オイラ今日は最高に楽しいぜっ

0527ゼブラ_08

あたちも今日は最高に楽しいでしゅーー

0527ゼブラ_09

0527ゼブラ_10

0527ゼブラ_12

0527ゼブラ_13

0527ゼブラ_14

0527ゼブラ_17

0527ゼブラ_18

0527ゼブラ_11

『皆と遊べて最高だぜまたオイラと遊んでなっ』

0527ゼブラ_20

デイル、寝顔が『シアワセ~~』って言ってる

0527ゼブラ_19


デイル、5ヶ月強ぶりにゼブラ解禁になりました。
復帰初日だったので、何度か強制的に休憩を入れつつ
3時間、遊ばせました。
途中、デイルがヒートアップしそうになったり、他にもなんやかんやで
(飼主だけ)ヒヤヒヤしましたが、飼主もデコマも楽しい時間を
過ごす事ができました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~♪

デイルくん、シッポアゲアゲだねえ~♪

デコマ家全員!よく頑張りました♪

デ『これで、ナンパ解禁だあ~っ!』

コレコレ(((^_^;)

ぶ。

シャーさん

ありがとーーi-189
久しぶりに満面の笑顔のデイルを見れました。
この日、一番楽しんでいたのはデイルかも(笑)

で、昨日さっそく可愛い女の子にちょっかいを出してた(笑)
怪我をしても、ナンパ野郎なのは変らないようですi-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デイル、お友達と楽しくランラン出来てよかった♪
小町ちゃんも嬉しそう(^^)v

ワンに「走るのセーブしてよ」って言っても分からないから、やっぱり、強制的に休憩よね。
ビーも毎回、捕獲されてます。

フリフリが可愛かったデイルちゃん、また遊ぼうね。

ジュリママさん

お陰様で何とかDRで走れるまでになりました!

レイ君・・・小町と同じパピー部屋からのお付き合いでしたので
本当に残念でなりません。

こちらこそまたご一緒してください!
よろしくお願いします!

HITOMIさん

いつも貸切りのお手配、ありがとうございまーす!
お陰様で復帰ランも、ゼブラで思う存分遊ぶ事ができて
デイルも(小町も)大満足でした。

そうなんですよねー。
楽しくなると、スイッチオン!しちゃうから
そうなる前に捕獲なんですよね~~~。
しばらくは目が離せないです(笑)

デイルもだけど、BEEちゃんもフリフリが良くお似合いでi-176
デイルとBEEちゃんで並べて記念撮影しておけばよかったかも~~(笑)

No title

デイルくん 楽しそうだった♪
OKがでてよかったね。
小町ちゃんも嬉しそう☆
いい季節にたっぷり走れて気持ちよかった~!

ジュピターさん

日曜日はありがとうございましたー!
お陰様で、皆と遊べるまで復活しました!
復帰第1弾の日に、ジュピ兄さんと遊べて、
デイルも小町も大喜びでした♪
またよろしくお願いしまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
