--------



2012-05-30

フリフリフリ

あのね。

確かにオイラは女顔で、体つきもちょっと華奢でね。

小さい頃から女の子?って言われてきたけどね。

0527フリフリ_07

だからってさ。

こーーやって女の子の服をオイラに着せるのって・・・・

オ『デイルも似合うじゃん(笑)』
0527フリフリ_01
0527フリフリ_02

どーかと思うんだよね。
雪*花ちゃんにお借りしました。小町に着せたら、ちんちくりんで面白かった)

小町に買った洋服だって、写真を撮るためにオイラに着せたり
(小町に着せて撮ったら、どう撮っても太ももが邪魔して可愛く撮れなかった

0527フリフリ_06

フィオちゃんちに遊びに行ったときも、フィオちゃんのフリフリの天使のお洋服を
オイラに着せたりしちゃってさ。
(小町は胸が厚すぎてお洋服が着れなかった・・・)

0527フリフリ_03

オイラ、こう見えてもちゃんとした男の子だからねっ!

似合うからって理由だけで、女子の服を着せて写真を撮らないで欲しいなっ!!

もう今後はこんなメイド服だって、着ないからねっ!
(1歳の頃、他犬種だけどお友達のお手製メイド服を借りて着てみた)

0527フリフリ_04
0527フリフリ_05


でも・・・・デイルったら女の子のお洋服が良く似合うんだよなぁ・・・・。
小町よりも似合っちゃうから、仕方がないよね~~~。
デイル、試着して写真を撮るぐらい許してねん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

似てるね♪

うちも女の子!?ってよく言われます。
他犬種の友達も女顔だよねって。
デイル君もスカート似合うね(^_^)
今度クレフのピンクハウス風の
フリフリワンピ着てみない?(^o^)

久々にみてw

超ウケるw

デイルくんは~線が細いってゆ~か。
モデル系スタイルなのよねぇ。
ウエストがめちゃくちゃクビレてるしw

スカートが嫌なら
貴族風フリフリとかどうだろ。、
エリマキにレースフリフリ~w

誰か作ってください。

ぶ。イタグレ

クレフママさん

うんうん、クレフ君も女子顔~~i-185
って、ピンクハウス風のフリフリワンピ、クレフ君たら
持ってるんだーー!!

・・・・着せてみたいかも(^m^)
サイズも似てるし、今度是非~~~(笑)

シャーさん

私も久々に見て笑えたi-278
最近、若干運動不足のせいか、ちょっぴりぽよよんと
してきちゃったけど、それでも小町よりはほっそりしてるから
やっぱり女の子の服が似合っちゃうんだよねぇ。
今後も、チャンスがあったら色んな『フリフリ系』お洋服を着せて
一杯写真を撮っちゃうわよ!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
