--------



2012-06-03

遊んだ!走った!SV!

2日土曜日の午後に、DOX Field『Southern Valley』に遊びに行ってきたよ。

0602SV_01.jpg

放牧された途端、弾けて止まらなくなっちゃった兄妹

デ『オイラ、最高にシアワセだぜーーーー』
0602SV_03.jpg

小『ガオーーーーーッ』T-LEXみたい・・・・
0602SV_05.jpg

デイルは・・・
『走るのも楽しいけど、やっぱり可愛い女の子と遊ぶのが一番楽しいよね』
0602SV_09.jpg

って事で・・・・・

可愛い可愛いクララちゃんと鼻の下を伸ばしながらお相撲ごっこ。
0602SV_10.jpg
0602SV_11.jpg

一方小町は、休憩をしているふりをして遊んでくれる子を物色して~~
0602SV_16.jpg

『ターゲット発見でしゅっ!』となると、お腹を出してお誘いして
0602SV_06.jpg

猛ダッシュして追いかけてもらう~を繰り返してました(笑)
0602SV_07.jpg

『あそぼっ』『あそぼっ』
0602SV_14.jpg

気が合うようで、何度も『あそぼっ』とお互いを誘っていたんだけど
二人とも『追いかけっこは追われる派』らしく、お遊びが成立しなーーい。

それでもやっぱり『あそぼっ
0602SV_15.jpg

かーーわいいーー

0602SV_18.jpg
0602SV_19.jpg
0602SV_20.jpg
0602SV_21.jpg

デイルのリハビリのつもりで来たSVだったけど、
デイルなんて、嬉しすぎて本気走りを披露しちゃったし、
(飼主はドキドキしながら見てたけど・・・・)
小町もずーっと遊びまわってて、『超ハイパー娘健在』って感じだったよね。

またその内、遊びに来ようね。

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー。
また遊んでくださいねー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった~

デイル、もう大丈夫だね。
良かったねー(^O^)/
無理せず楽しんでね~。

ナイス流し撮り~。
125分の1秒と見たけど、どうでしょうか?

また遊びましょー(^^)/~~~

TKOさん

なんかイイ感じに撮れちゃいましたi-87
んで、正解は1/500秒でした。
サザンバレーは広いので、全力疾走をする距離が長く、
タイミングよく撮れちゃったようです(笑)
ラッキーな1枚ですi-179 byデコマ父

まだまだ手放しで~~とはいきませんが、何とか
DRで遊べるぐらいになりました。
ご心配をおかけしました~~。
また一緒に遊んでくださいませませ!
よろしくでーすi-184 byデコマ母

No title

日曜日さ、天気予報大外れだったよねー!
全然行けそう!って、思ったけど
我が家すっかり気を抜いての朝寝坊だったので
DOXでまったり…と思ったら
同じことを考えてたキリトモがいました(笑)

いやーデイルの走り写真、感動的だね。
デイルだもんね。走りたかったよね。
シアワセ全開の顔だ!
今度は一緒に行こうね~

ピケボンのママさん

大ハズレもいいとこだったよねっv-293
1日中雨だってゆーから、中止にしたのにぃ・・・・。
次回は天気予報が悪くても、当日の朝まで中止は
決めないでおく事にするよーー。
今度こそ一緒に行こうねーーっ!!

再開!

デイル君、SV再開おめでとう!

あの広い芝生だもん、うれしくって
とばしちゃうのわかります。(^-^)

さらさらぴこさん

ありがとうございまーす!
もう楽しくて楽しくて、久しぶりに本気モードで
走り回っておりました。
デイル的には大満足だったでしょうが、飼主的には終始ハラハラ
し通しでしたけどね(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
