--------



2012-06-06

フリフリ会?

SVに行った次の日、元気な兄妹はゼブラでお友達と
遊んできたよ。

0603ゼブラ_01

前日あれだけ遊んだのに、この日も尻尾アゲアゲで元気な兄妹。

0603ゼブラ_02

徒競争なんかもしちゃったりして~~(笑)

0603ゼブラ_03


この日はね、クレフ君のママがとーっても可愛いお洋服を着せてくれたんだよ。

じゃーーーん
ピンクハウス風フリフリワンピース
0603ゼブラ_04

持ち主のクレフ君も

0603ゼブラ_05

二人とも優しい系のお顔だから、良く似合ってる~

せっかくだから小町も着てみよう~。
0603ゼブラ_06

どーーーん
0603ゼブラ_07

なんちゅーか・・・・・・ワカメちゃんがパンツ丸出しの
ワンピースを着てるみたいな感じ?
ちんちくりんで、残念な感じ

残念なコマちゃんをみて、心優しいクマハチさんが
ジュリエッタちゃんのステキなワンピースを貸してくれたよ。

0603ゼブラ_08

トップがスッキリしてる方が、小町には似合ってるね
この服に関しては、デイルより小町の方が似合ってるかも~。

『だから、オイラは男なのっ。だから、こーゆー服が似合っても嬉しくないのっ』
0603ゼブラ_09

ふふふ。
次はどんなフリフリが待ってるのかなーー?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デイルお姉は、フリフリ似合いますね〜(笑)。
こまちゃんは…………なるほど。
デイルお姉に試着がまわるのが、チョットわかった気が…。
いやいや、写真の角度に問題ありと、オバサンは信じているよ〜(笑)。

フェンダー&ギブソンさん

ふふふ、似合うでしょ?
私、フェンさんも何気に似合うと思うの。
ほら、色白さんだし~e-266

こまちゃんはね、服のサイズ自体が小さくて~~。
胸の所をマジックテープで止めるんだけど、端っこだったもん。
筋肉娘にフリフリはやっぱりダメですわ。

No title

昔はイタグレにフリフリ~???なんて思っていたのに、今じゃ女の子の必須アイテム♪
違和感ゼロ(^^)
ビーにも着せたいけれど、「かわいそうだよ」って怒られちゃうので。

確かにピンクハウス風より、ジュリちゃんの乙女服の方がお似合いで♪
「黒」っていうのもいいのかな^^;(あっ!コマちゃん失礼しました)

HITOMIさん

日曜日はありがとうございましたー。

私も以前は『IGにフリル~~?!』って思ってました(笑)
トップがシンプルだと、足が長いIGにはフリルのスカートがとても
似合うんですよね~~~。

BEEちゃんにも、ゴンCHICHIさんにナイショでコッソリ着せちゃいますか?i-239

小町に乙女服はもう諦めてます~~~~。
太ももが強調されちゃう~~~~~(涙)

ありがとう!

ゼブラでは久しぶりに一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
デイルくんも元気に走っている姿をみて、微笑ましい気持ちでしたよ。小町ちゃんは相変わらずのスプリントでフォトフジェニック♪。
ランチもアルファも、いろんなイベントを楽しめたゼブラでした。またご一緒しましょうね。楽しみにしております。

PS。小町ちゃん、薬あわないのですね。体に合ったお薬に出会えるといいね、、、

シャマカリ家さん

こちらこそご一緒していただき、ありがとうございましたー!
アフターゼブラも盛り上がって楽しかったですねi-185
大阪万博、知らなくてゴメンナサイッ(笑)

シャマル君はお薬とか飲んでも、反応があったり
しないんですね。
同じ両親から生まれた兄妹なのに、違うもんなんですねー。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
