--------



2012-06-20

色んな紫陽花

海で遊んだ後は紫陽花を見に行こう~

八景島シーパラダイスは丁度紫陽花が見頃のシーズンだったみたい。
キレイな紫陽花の花が沢山咲いてる~。

0617海の公園_12

ステキな名前の紫陽花だね

0617海の公園_14

こちらは『クレナイ』って言う名前のヤマアジサイ。

0617海の公園_15

こちらは『クロヒメ』

0617海の公園_16

『カシワバアジサイ』アメリカ原産だってさ。

0617海の公園_18

デコマの頭とどっちが大きい??

0617海の公園_19

そしてこちらが『スターサファイア』

0617海の公園_21

アジサイ列車だって

0617海の公園_20

紫陽花の海を泳ぐ、紫陽花のクジラさん

0617海の公園_22

いろんな種類の奇麗な紫陽花に囲まれて、とーっても
楽しい時間が過ごせました。
梅雨の季節もいいもんだね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

八景島ってこんなに素敵な所あるんだね~知らなかった。
私アジサイ好き♪
でのカシワバアジサイってのは長細い感じで初めて見たよ。
綺麗だね~。
梅雨の晴れ間に是非見に行きたいな~。

ちかさん

八景島、入場料は無料だし、結構楽しめるよ~。
環状2号線を使えば、楽に行けるから
今度パパに連れてってもらってみる?
他にも色んな紫陽花が咲いていたから、咲いてる間に
行っておいでー♪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
