--------



2012-06-22

母ちゃんのイタズラ

こまちゃんと引っ張りっこをして遊んでいたら・・・・。

やっぱり今日もこうなった(笑)

小町
『デイル改めジャイアンにこまちの大事な獲物を捕られたでしゅ・・・。』

0622お遊び_01

こまちゃん果敢に取り戻しに行ったけど、あえなく撃退
お兄ちゃん、強いからねぇ~~~(笑)
0622お遊び_02

何度か小町が撃退され後、小町と一緒にそーっと後ろに回りこみ・・・。

0622お遊び_03


デイルがオモチャに夢中になったところを見計らって、今度は私がオモチャを奪取(笑)

そしたらデイルさん、また小町が取り戻しに来たと勘違いして

『小町しつけーーぞっ

って怒ろうとしたらば・・・・・

視線の先にはオモチャを手にした私の姿


大慌てで『なんだ、母ちゃんだったのか~~~。オイラ間違えちゃったよ~~』って
必死に弁解しとりました(笑)
犬も照れ笑いみたいな誤魔化しってするもんなんだね。

デイルの照れ誤魔化しがとーーっても可愛かったから、
またチャンスをうかがって、騙しちゃお

ワンコも年を重ねると、色んな感情や思いを沢山
表現してくれるから、愛おしさが倍増しちゃうよね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やだ~デイルったら~←おばちゃん風
可愛いな~♪
こまちのお兄ちゃん尊敬は続くんだね。
凄いね~。
また一緒に遊びたいな~❤
会えるのが楽しみ♪

ちかさん

尊敬ってゆーより、小町が従順なだけ・・・(笑)
デイルが徹底的に教え込んだからね。
まぁ、そのお陰で小町がビビリでも周りの子達と
上手に遊べるようになったから、良かったんだけど~i-239
小町の受難はまだまだ続くかな(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
