--------



2012-06-26

梅雨の晴れ間にSV

土曜日に父ちゃんが『オレの誕生日だから、サザンバレーに連れてってやる!』

って、言ってサザンバレーに連れてってくれたよ!
0623SV_01.jpg


オイラも小町も、友達と沢山走ってきたぜぃ

0623SV_02.jpg
0623SV_08.jpg
0623SV_09.jpg
0623SV_10.jpg

オイラ、超楽しかったから小町と追いかけっこをしてやったんだ

0623SV_03.jpg

ちょっと調子に乗っちゃってね・・・・

0623SV_04.jpg

コケちゃったんだよね。

0623SV_05.jpg

母ちゃん、写真を見て『ドエーーーッ』って叫んでた。
大げさだなー。


あれー?オリちゃんが水浴びしてるー。
暑くもないし、オリちゃんカハカハしてないのに、なんでー?

0623SV_12.jpg

オリちゃん、お水好きだったっけ?

0623SV_13.jpg

オ『ダイキライですっ

0623SV_14.jpg

オリちゃんったら、バンブーハウスの近くにあった『ケダモノ』のを体に
スリスリつけちゃったんだって

あれはイイニオイだったよねーー。
オイラもつけようと思って順番待ちしてたら、母ちゃんにスゴイ形相で
止められちゃったんだよねーー。


久しぶりにオイラも小町も飛んでみたぜ

0623SV_06.jpg

0623SV_07.jpg

あーー、楽しかった
毎週父ちゃんの誕生日だったらいいのになっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

梅雨の晴れ間のSVで ほんのわずかな時間でしたが
ご一緒させて頂きありがとうございましたe-466
デイル 小町ちゃんと同じく3歳違いで来月
パピーを迎えるドキドキな我が家に
小町ちゃんを迎えた当時のいろんな
お話を聞かせて頂きとても参考になりました。
SVで楽しく走っているデイルと小町ちゃんのように
我が家も2頭仲良く走ってくれる日がくる?i-229事を
今は祈るばかりです
また是非デこまちゃんと一緒に遊んで下さい。
よろしくお願い致しますe-466
i-201 ご一緒した日 デコマ父ちゃんお誕生日
だったんですねv-315
いつも集いの時にスターターをお願いしているデコマ父ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!(...正確には ..ました。ですねv-356
また よろしくお願いしますi-179

わぉ~!!

おくればせながら、
父ちゃんさま、お誕生日おめでとうございま~すv-274
デコマの喜ぶ顔がきっと素敵なプレゼントよね、うんうん。
ますます楽しい1年を!!

VIVI家さん

先日はSVで声をかけてくださってありがとうございましたe-343
パピーちゃん、ドキドキワクワクですね!
最初はVIVIちゃんも戸惑う事が多くて、ママさんも
色々と大変でしょうが、全部笑い話になりますので
楽しんで久々の育犬してくださいねー!
いつか、ぱぴぱぴちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!

父ちゃんが『ありがとうございまーす♪』と言っております。
またスターター頑張りまーす!だそうです(笑)

カークさん

わーー♪
ありがとうございまーす!
ぞろ目になりました(笑)

・・・キルフェボンのマンゴータルトが食べたいなぁ(爆)

ありがとうございました!

先日のSVでは遊んでいただきありがとうございました。
なかなかイタグレ同士で遊べる機会がなかったので、
ひと・いぬ共にとても充実した時間を過ごせました。
あんなにエンジン全開で走るフィオの姿を見たのは初めてかも。。。
またご一緒させていただけるときには宜しくお願いします。

フィオ家さん

こちらこそ先日はありがとうございましたe-2
フィオちゃん、元気なIGちゃんですねe-343
IGが全開で走る姿って、魅力的ですよね。
また機会がありましたら、一緒に遊びましょう~e-343
その時はよろしくでーすi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
