--------



2012-07-01

ゼブラでお散歩会♪

今日はちょっぴり早起きをして、ゼブラに行って来たよ
(LIME&BEE家のHITOMIさん、いつもありがとうございまーす
0701ゼブラ_01

曇り空で涼しかったから、IGたちも元気

0701ゼブラ_02
0701ゼブラ_03
0701ゼブラ_04

小町、バイクのコーナリングみた~~い(笑)

0701ゼブラ_05

デイルは可愛いお嬢さんとラブラブ

0701ゼブラ_06

皆で遊ぶのはやっぱり楽しいよね~

今日は父ちゃんも楽しい事があったんだよ~。

ジャンッ
ゴンCHICHIさんのおNEWカメラ
これをお借りして、ジャカジャカ写真を撮っちゃったのですっ

0701ゼブラ_07

一発目はわが子じゃなく、何故かこむぎちゃん(笑)
でもこむちゃんったらしっかりカメラ目線で、フォトジェニック
写真だとお嬢様に見えるね
0701ゼブラ_08

0701ゼブラ_09
0701ゼブラ_11
0701ゼブラ_12
0701ゼブラ_13
0701ゼブラ_14
0701ゼブラ_15
0701ゼブラ_16
0701ゼブラ_17
0701ゼブラ_18
0701ゼブラ_19

『今回は半分近くがちゃんと撮れてた~』by父ちゃん

随分長い時間お借りして使わせていただきました。
ゴンCHICHIさん、ありがとうございました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、噂の高級機1DXですか?
いいなぁ~。
曇り空でもバシバシ撮れそうですね。

しかし、、、父ちゃん、確実に腕が上がってますね。

凸●飼主さん

そう、噂の1DXですっ。
1秒間に12枚はやっぱり違いますよー。
あっっという間に100枚以上撮っちゃいました。
腕が上がってるかどうかは微妙な所ですがカメラとレンズの
お力で、それなりな物が撮れてしまいました。
とは言っても、動いている被写体を撮るのは中々
難しいです。
まだまだ修行は続きます(笑)

イタ撮影は難しいす。

いち早く入手出来た1D-Xですが、この日もマ二アル本片手に撮ってました。
ただこの日、アウェイ雨のナイトゲームで威力発揮しました。
イタよりサッカーの方が合わせやすい、お時間あったらのぞいて下さい。

http://blog.livedoor.jp/libee2/?p=2

ゴンCHICHIさん

先日は長い時間、カメラをお貸し頂きありがとうございました。
連写のスピードは驚きでした!
これ以上のカメラはこの先出るんですかね??

ブログも拝見しました!
夜の撮影とは思えない鮮明さにビックリです。
選手の躍動感にも雨に濡れたフィールドにも美しさを感じました。
多少の雨でも問題ないんですね。
さすがプロ仕様だな~~~~。
また触らせてくださ~い(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
