--------

スポンサーサイト


2012-07-09

今日はデイちゃんのバースディ♪

今日、7月9日はデイルのお誕生日
今日で7歳になりました~。
気がついたら『シニア』と呼ばれるお年頃。
ついに私よりも年上になっちゃいました。


デイル2ヵ月半くらいの頃。
悪そうな顔だね~~~(笑)

0709HAPPYBIRTHDAY_06.jpg


お次は1歳。
見るからにヤンチャな表情(笑)
一番手を焼いていた頃だな。

0709HAPPYBIRTHDAY_07.jpg


そして7歳直前のデイルさん。

0709HAPPYBIRTHDAY_05.jpg

お顔にも体にも白い物が増えたね。
気の強い、やんちゃくれたお顔が、優しくて穏やかなお顔に変ってきた。

いつも私が見守っているつもりが、ふと気がつくと
こーんな優しいお顔をして、私を見守ってくれてたりして。

0709HAPPYBIRTHDAY_08.jpg


デイル、我が家の大事大事な可愛い子。
7歳の1年も、沢山の『楽しい』『嬉しい』をしようね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デイル、おめでとう。
1歳の顔、すでに肝が据わり切ってるね。さすがだ。
7歳は病気なくケガなく楽しく元気にすごそうね!

デイルおめでとう

デイル君、7歳なんですね
ジュリよりちょっとだけ年下なんだ

パピーのころのお顔は眉毛があるみたいで
クレヨンシンちゃんみたいです
ハイパー妹の小町ちゃんと元気で楽しい7歳を過ごしてね

olinsさん

ありがとーi-179
そう、1歳の頃から肝が据わってた。
お陰で、『教育的指導』を受けた事がなかったかも・・・。
7歳は平和に過ごしたいですわ~~~。

クマハチさん

ありがとうございまーす!

そうなんです、ジュリ姫と同級生なんですよー。
落ち着き度合いが全然違いますが・・・i-230
デイルは顔だけじゃなく、性格も『クレヨンシンちゃん』みたいです。
若くて可愛いおねぃさんが大好きですから・・・・。
7歳の1年も、ワンコでも人間でも、可愛いおねぃさんを沢山ナンパして
チャラ男街道まっしぐらで、楽しく過ごしたいと思いまーす。

No title

おめでとう~デイル~~~~~❤
健康で、幸せな7歳を過ごせますように☆彡

今のデイルより、2が月の頃のデイルの方が貫録あるな~♪
最初に出会った時、こんなプクプクしてたんだっけ?って考えちゃった。
赤ちゃんでデイルも今のデイルも良い男♪大好きだよぉ❤

No title

デイルも、もぅ7歳なんだよねぇ・・・。
早いなー。
小さいころから、
おうちにお邪魔すると、必ずといっていいほど近くにピトーっていてくれるデイル。
大好きv-238
これからもあたしのひざの上はデイルの特等席だからね?
また、デイルに会いに行くねー♪
本当におめでとう。

No title

デイルくん、おめでとうございます♪
デイルくんの小さい頃の写真の目ヂカラ、凄い!

またこの1年も、ランで駆け回る姿を見させてください。
できれば生で見たい!(笑)

ちかさん

ありがとう~~i-179
もうオッサンだから、のんびりゆっくり楽しく7歳を
過ごしたいと思います(笑)

デイルは4ヶ月直前にウチに来たから、来たときはもうすでに
ガリガリだったよ。
今の方がぽっちゃりしてる・・・・i-202
心身ともに丸みを帯びてきたかな~~~?

しのきてぃちゃん

ありがとねーi-185
しーちゃんのお膝に抱っこがデイルへの何よりの
プレゼントi-72だわーーi-189
父ちゃんよりしーちゃんに懐いてるかもね(笑)
またゆっくり遊びにおいでねー。

凸●飼主さん

ありがとーーi-185
デイル、ワルそうでしょー?(笑)
あの頃は、本当に気が強くて大変でしたi-230

そうそう、デイルの当初の誕生日と●の誕生日が一緒でした。
覚えててくださったんですね、嬉しいi-194
最近中々ご一緒できないから、近いうちに会えるといいですね~!
●もだけどでこぽん家の兄弟全員と遊びたいです(笑)

7歳、おめでとうなのです。

デイルくん、7歳のBirthday, おめでとうございま~す。
PUPPYのデイルくん、ホント、眉毛?があるみたいに見えてとってもキュートですね。
そして、見守っているつもりが、見守られている・・・。本当にそうですね。今年1年、健やかに元気一杯にすごしてね。
たまにはご一緒出来ると嬉しいです。今年はわっちともいっしょにばびゅんして下さいね。

Happy Birthday

デイル、7歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日を元気に迎えられて良かったね。
「小町ちゃんの優しく穏やかな兄さん」怒る姿は想像出来ないよ~。

これからも沢山愛されて、楽しい毎日が送れますように☆
そして、父ちゃんと一緒に、真樹さんを見守ってね!

真樹さんはデイルより年下なのねん。私は同い年くらいかな?

hirame@わさびママさん

ありがとうございまーすi-185
早いもんで7歳になっちゃいました。

デイル、若くて可愛い女子が大好きなので
わさびちゃんと一緒にぱぴゅーん出来たら、大喜びしちゃいます(笑)
是非、ご一緒しましょう~i-194

HITOMIさん

ありがとうございまーすi-185
今年はあのケーキをオーダーし損ねたので、来年は
確実にお願いしておかないとー(笑)

デイルは今年父ちゃんと同い年らしいです。
だからBEEちゃんと父ちゃんも同い年って事ですかね?
『オレもシニアー??』って父ちゃんが呟いてました(笑)
7歳の1年も楽しく過ごしたいですねー!

おぉっ

おめでとう。
ボクと同い年になったねぇ。
いもーとにはまだまだ負けられないよ。
まだまだ若いつもりでお散歩中は引っ張りまくろうね~~♪♪

キリちゃん

さんきゅっ。
ちょっとの間、同い年だぜぃi-87
やっぱり散歩はぐぃぐぃ行かないとだよなー!
父ちゃんと妹には負けられないよな!
今度、どっちが引っ張り上手か競争しようぜーー!

おめでとう!

遅ればせながら、デイルくん、7歳のお誕生日おめでとう!。
ゼブラでもいつも一緒に走ってくれて嬉しい思いでいっぱいです。
顔の白いのはシャマカリもおんなじ、、、カリフなんて眉毛が白いのでなんだかおじいちゃんみたいに見える時も!(爆)。
小町ちゃんともパパ、ママともなかよくこれからの生活ももっともっとエンジョイして下さい。
また一緒に走ってね、、、早朝がきつくなってきましたシャマカリ家ですが、よろしくです!

シャマカリ家さん

ありがとうございまーすi-189

カリフ君は眉毛が白いんですかー!
今度チェックしてみよう(笑)
デイルは小町がウチにやってきた時から、白い物が
一気に増えましたi-202

7歳の1年も楽し~い1年にしたいと思いまーす!
早朝ゼブラ、今年もよろしくでーす(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
