--------



2012-07-22

桃狩り~

土曜日の早朝4時半。


朝ごはんも食べさせてもらえてないデイルと小町が車に乗せられて・・・

0721桃_01


厚い雲の曇天の中・・・・

0721桃_02


連れられてやってきたのは山梨県の勝沼にある連れOKの農園、理想園さん
クレフ君ちとビート君ちで、桃を狩りに来たのでーす

0721桃_03


前日からの雨で桃農園の足元がぬかるんでいるので、犬たちは車の中でお留守番

この時期ありえない、20度(なかったかも・・)だったから、安心(笑)

桃農園には車で移動しまーす。
皆さん、乗って乗って~

0721桃_04

農園に到着して、おじさんの説明を聞いたら桃狩り開始
皆、気合入れて美味しい桃を狩るぞっ←この頃既に置いてきた犬の事を忘れてる飼主達
農園自体はそんなに広くないし、鬱そうとしてるから、IG達は一緒じゃなくて大正解だったかも。
(むしろ、連れてたらちょっとお邪魔だった・・・)

0721桃_05

上を見ると桃がたわわに実ってる
一人3個ですからねー。美味しい桃を選ぶわよっ

0721桃_06


農家のおじちゃんの助言通り、高い所の桃をハントするお父さんず。
真剣な顔して桃を選別中

0721桃_07


脚立に乗ったビートパパを押すビートママ(笑)
(ウソです。お手伝いしているだけでーす)

0721桃_08


『獲ったどーーーーbyクレフママ

0721桃_09


『あーー楽しかったっ』←本気で楽しんだ大人たち

0721桃_10


皆、お待たせー。
次は桃を食べに行くよ

0721桃_11

今回は、一人1個の桃と、ブドウが食べられるコースだよ

0721桃_13

イイ子でお留守番しててくれたワンコ達にも、桃のお裾分け

甘くて美味しいねーー
0721桃_14
0721桃_15


前日からの雨で、どうなる事かと思ったけど、涼しくて
人もワンコもラクチンな桃狩りでした
果物狩りなんて、久しぶりだったけどすーっごく面白かったーー。
全部の手配をしてくれたクレフママさん、ありがとー
次回の狩りもよろしくですナンチッテ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~

我が家でも先週桃狩りのハナシをしてたんですよー。
結局、桃狩りに行くより、そのお金で千疋屋の桃を買おうというので落ち着いたんですが、みんなで桃狩りはやっぱり楽しそう。
誘ってもらえば良かったかも?
結局、千疋屋にも行ってないし(笑)

TKOさん

あー!我が家も果物狩りに行きたくなると、『千疋屋~』って
話になります(笑)
で、結局千疋屋には行かないのは、我が家も同じでi-239
どこでも同じようなことを考えてるんですねぇ~。

昨日は楽しかったですね♪
思いがけない寒さ(笑)の桃狩りだったけど、
何だかんだと結果オーライで大満足。
木で熟してるから超うまうま♪
次回の狩りもお任せあれd(⌒ー⌒)!


No title

おお、更新してる。
開通おめでと~!

桃、たわわだね。

クレフママさん

日曜日はお疲れ様でした~i-185
あの寒さも幸いでしたね。
35度だったら、飼い主たちも桃どころの話じゃ
なかったかも(笑)
次回も楽しみにしとりまーす!

olinsさん

実はこの日記は旧PCで作った最後の日記なのだよ。
設定がうまくできるか自信がなかったので、先にアップしちゃった(笑)
今度、遊びに来た時にでもじっくりPCを見てくれたまえ♪
画面が前のよりでかくなって、ちょっと戸惑い気味ですわぃ。

No title

うわーぁ
美味しそーう(^^)
いいなーぁ☆

今度あたしも連れて行って(はぁと)

しのきてぃちゃん

うん、美味しいよ~~i-176
ウチにあと3個、食べられるのを待ってる桃がいるわよi-185

今度・・・・来年になるけどいーい?(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
