--------



2012-07-27

サプリなお年頃


デイルも7歳になり、父ちゃんと同い年。


デ『父ちゃんと同い年って言われると、一気に老けちゃう気がするぜ・・・』
0727サプリ_02


最近、『近いものが見えづらい』って

よく父ちゃんが言うから、デイルもそろそろ目の健康にも

気をつけなくちゃいけないのかなーと思って

0727サプリ_03


ワンコ用の目のサプリを買ってみた。


0727サプリ_04


サイトハウンドだから、少しでも長く獲物を追うことができる
目でいてもらいたいからねー。

0727サプリ_01


小『お兄たんばっかり、美味しそうなサプリなんてずるいでしゅ』
デ『小町も7歳になったらもらえるよ』

0727サプリ_05

こまちゃんにも必要だと思ったらあげるからねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お揃い

この週末、飼い主②が
「目が悪くなった気がする(老眼)
ブルーベリーとか食べた方がいいかな…」
と言ってきたので、
「ああ、デイル君も始めたらしいよ」と言って
ブルーベリー入りの黒酢を買ってあげました。
デイル君のにも、ブルーベリー入ってるのかな?(^-^)

さらさらぴこさん

にゃっはっはっ!(爆)
ごめんなさい、コメントを読んで大笑いしてしまいました。

デイルのサプリもブルーベリー入りですよー。
正真正銘、お揃いですね♪

って、父ちゃん@若干老眼にもブルーベリーを
食べさせようかなぁ・・・。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
