--------



2012-07-30

アツアツゼブラでお誕生会

日曜日は早朝ゼブラ~
(LIME&BEE家さま、いつもありがとうございまーす

0729ゼブラ_01


皆、朝が早いけど元気元気

0729ゼブラ_02
0729ゼブラ_03
0729ゼブラ_04
0729ゼブラ_15
0729ゼブラ_16
0729ゼブラ_17


今日はいつものお散歩会じゃないんだよ。
夏生まれさんのお誕生会なんだよ


ってことで、皆で記念撮影をしましよ~

6月生まれさん、おめでとー

0729ゼブラ_05

7月生まれさん、おめでとー

0729ゼブラ_06a

7月生まれのデイル、美人の雪ちゃんのお隣で、この笑顔(笑)

0729ゼブラ_08

8月生まれさん、おめでとー

0729ゼブラ_07a

今年も思い出の1枚が撮れました

デイルと私が記念撮影をしている頃・・・・・・。

小町は合衆国で一緒に遊んだビート君と仲良しさんになっていたらしい(笑)

0729ゼブラ_09


って、こまちゃん、ビート君のマズルを噛んでいませんか・・・??


この後、あまりの暑さに飼い主がバテバテになり、ゼブラの涼しいCAFEへ避難~~~。
また戻ってくるつもりが、お尻に根が生えてしまったため、貸切エリアに
戻ることができませんでしたん

ホントはいろいろな方とお話したりしたかったのですが、
飼い主日陰から出られませんでした

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたー。
またよろしくお願いしまーす。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あつあつ~

昨日はお疲れ様&有難うございました。
わさびの写真もUPして頂いて有難うございます。少しは大人っぽくなったでしょうか・・・?
そして、デイルくんと小町ちゃんのお洋服、とっても素敵でした。
それにしても本当に暑かったですね。
わが家は耐えかねて早めに退散しちゃいました。
また、お会いした際には宜しくお願い致します。

No title

休憩に行った後、オリママだけ戻ってきて、
みんなは、あっち(カフェの隣のラン)って教えくれました(爆)

早朝からあつあつでしたね。
こまちゃんとは入口を入る前に、挨拶しちゃったから、ランでのからみはなかったかしら。
デイルくんはちょこちょこと遊びに来てくれました。
ありがとー♪

No title

日曜はごいちん凸●が、お世話になりました。
●、全力でとび込んでったかもしれませんが、押し倒されなかったですかー?(笑)

また、ご一緒していただいた際には、●の気持ちを受け止めてやってください。

わさびママさん

昨日はお疲れ様でした~~。
朝から暑かったですね~e-263
わさびちゃん、遠目でぱぴゅーんしている姿を何度も見ました。
暑くても、元気元気でかわいかったです♪

写真撮影後、CAFEに避難していたので、まともに
ご挨拶もできませんでしたが、またご一緒した時には
よろしくおねがいしま~す!

イオタ&ハラマさん

そう、奥のDRまで行く気力がなくて(笑)
あの炎天下を奥まで行く気持ちが萎えてしまった~~~。
一度涼しい思いをしてしまうと、頑張れなくなっちゃう
お年頃になりました(涙)

珍しく、小町が『ハラマちゃーん』って行かなかった気がするー。
暑くてボケボケしてたかな???
デイルは変なところでマメなようで・・・。
また遊んでねー!よろしくでーす♪

凸●飼い主(嫁)さん

久々に凸君と●君にあえて、うれしかったですよーー!!
でも・・・・でもでも●君は私の胸に
飛び込んではくれませんでした(涙)
1年近くあってないから、忘れちゃったかなーー?
凸君はしっぽをふりふりしながら来て
『なーでて♪』ってやってくれたんですけどね。
次に会ったときは、●も思い出してくれるかなー?
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
