--------



2012-07-31

休憩の後のもうひと遊び

飼い主が涼し~~~いCAFEで一休みした後、

デイルと小町にはもうひと遊びしてもらいました。

炎天下、飼い主はもう十分だろうと思っていたんですが、
CAFEにいる間中、小町がキラキラした目で『また遊びに行く?行くよね?』って
お顔をして、ずーーーっと見つめていたので、飼い主根負け。

あまりに暑いから、いつでもCAFEに逃げ込めるように、CAFEに一番近い
ランで遊ぶことにしよう・・・・。

休憩後のIG達~~~。
ランに出た直後はみんな元気(笑)

0729ゼブラ休憩後_01

暑くても走っちゃうよ~~

0729ゼブラ休憩後_02

走る ⇒ 水をかける ⇒ また走る ⇒ 水をかける

を繰り返すこまちゃん。

0729ゼブラ休憩後_03


しばらくすると、木陰で休憩をし始めるIG達。
うん、暑い日の正しい過ごし方だね。

0729ゼブラ休憩後_04

こちら、暑い日の間違った過ごし方をする兄妹。
何回も何回も、ぐるーーっと兄と妹で追いかけっこをしてました
(熱中症にならないように気を付けてましたけどね)

0729ゼブラ休憩後_05


デイルの次はカークと追いかけっこ

0729ゼブラ休憩後_06

こまちゃん、あなたはどこまで元気な子なの~~~~??

30分遊んだかな?だったけど、満足そうなデイルと小町

0729ゼブラ休憩後_07

小町、楽しかった?
『楽しかったでしゅっ』

0729ゼブラ休憩後_08

よかったよかったと、ゼブラを後にし1時間後には自宅に到着


『暑いと疲れるね~~~~』なんて会話を夫婦でしていたらば

『遊んでくだしゃい』とおもちゃを持ってくる
疲れ知らずの女子が一人。

0729ゼブラ休憩後_09

こまちゃ~~~ん、あなた全然疲れてなかったの~~~~~(涙)
家についてまだ5分しか経ってないんだけどーーー。
帰りの車で充電されちゃったのかなーーー???

この後、20分位父ちゃんと私相手におもちゃで引っ張りっこをして
やーーっと満足してくれたこまちゃんなのでした。

0729ゼブラ休憩後_10


こまちゃんの底なしの体力がちょっぴり恐ろしいよ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
