--------



2012-08-02

ふりふりりん♪

おや、こまちゃん。

そのお洋服どうしたの?

『うふふなのーー小町の可愛いお洋服なのでしゅっ』

0802お洋服_01


『お兄たんとお揃いで、買ってもらったのでしゅー

0802お洋服_02

『もう小町もお姉さんなお年頃でしゅから、ちょっぴりシックなお洋服に挑戦なのでしゅ』

0802お洋服_04


こまちゃん、よく似合ってるよ~~
しかも濡らしてもOKなお洋服だから、とーーっても便利。
生地も伸縮性に優れてるから、小町みたいに動きの激しい子でも
問題なしな優れもの

ゼブラのお誕生会に合わせて仕上げてくださったゆみ姐さん
デイルと小町に素敵なお洋服をありがとうございましたー


おまけ。

妙に似合っちゃうのは何でだろうね?デイル。
しかも、若干その気になってるあたりが笑っちゃう。

0802お洋服_05a


お揃いのお洋服で、色んな所に遊びに行こうねっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二人ともとってもお似合い♪
可愛いd(⌒ー⌒)!

クレフママさん

ありがちょーーi-176
こまちゃんに似合うフリフリがあるなんて~~(涙)
走ってる後姿が一番かわいいかもーーi-176

No title

すっかり出遅れた~(笑)
この度は、ご注文ありがとうございました!

ゼブラで、試着したままひゃっほ~い♪と走って行ってしまったので、
写真は撮れなかったのですが、ある意味着心地が悪くないってことかな…と、妙に安心してしまいました。(笑)

小町ちゃん、フリフリ似合ってますよ!
ディルくんも似合ってますけど…。(笑)

スカートは、走ったり歩いたりしてる時の後ろ姿が可愛いですよね~!
後ろ姿!かなり意識して作ってます♪

ゆみ姐さん

先日はありがとうございましたー。
ちゃんとお礼も申し上げず、失礼しましたi-201

小町、あのかわいいお洋服を着ても、いつも通り
かっ飛ばしておりましたので、着心地は抜群だったのではないかと(笑)
気に入らないと、口を使って脱ごうとしますので・・・。

やっぱり!
後姿は意識して作ってらっしゃったんですね!
もう、最高に可愛いですもんi-189
着せて走らせるのが楽しいお洋服なんて
初めてだったので、本当にうれしいです。
ありがとうございました!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
